アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外旅行に行った際に、免税店で購入しました。可愛さに一目惚れしてよく考えずに買ったので、使い方がイマイチわかりません・・・
三色あるうち、ピンクをチークとしていつも使っているのですが、残りの二色はどう使えばいいんでしょうか。
また、ブラシが一本しかついていないんですが三色兼用しても大丈夫なのかな??

A 回答 (1件)

メテオリットはルースパウダーですから、三色ともメイクの仕上げに普通のルースパウダーと同様にお使いください。


付属のブラシで転がして使うも良し、パフに馴染ませるも良し。
一個当たり6色のカラーボールが入っているので、同じ色のボールだけ拾ってチークとして使う人もいますよ。

ブラシは使った後にティッシュオフすれば問題ないと思います。
色が混ざるのが心配でしたら、櫛でとかせば中の毛についたパウダーも落ちます。

参考URL:http://www.guerlain.co.jp/make_up/meteorites/mai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルースパウダーだったんですか…店員さんがチークとしてのせてくれたのでそういうものだと思ってました。三色あるのはその日の気分で、ということでしょうか。
いろいろカスタマイズできるんですね、もっと積極的に使ってみようと思います。
アドバイスありがとうございました!

お礼日時:2007/10/16 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!