アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルそのままなのですが、皆さんが購入されてて安くて安全なサプリメント会社を教えてください。
海外輸入などでかなり安いようですが検索しても会社が多すぎてどこが良いのか分からないのが現状です。
ネットなどでよくサプリメントを買われる方に人気のある会社など教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

アメリカのあるメーカーが信用できるよ!とネットで見かけてマルチビタミンを買ってみましたが全然効きませんでした。

尿が黄色くなるだけでまるでダメです。「安い」=「大量生産」=「遺伝子組み換えor石油原料」だということを後で知りました。サプリメントで一番大切なのは原材料だと思います。購入候補がいくつか集まれば、まず原材料表示を見てください。日本の大手メーカーのものは大抵「@@油脂」「食用@@油」などを使っていますし、怪しい物質がたっぷり入っています。

その後、私は少々高くても良いものを選ぶようにしました。
http://shizen-life.com このサイトで扱っている「ピュアシナジー」というのはマルチビタミン・ミネラルっぽいものですが、自然のものなので尿が黄色くなったりしません。かなり気に入っています。少々高いですが^^;

参考になれば幸いです。良いものが見つかるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
原材料は大事ですよね。
最近、何かと安全性について話題になってますし・・・
表示等を見て値段と見比べながら探してみたいと思います。

お礼日時:2007/11/02 18:37

私自身飲んでいますが、オーガニックで混ぜ物のない天然藻アルジー(ADHD,PMS,アトピーなどいろいろな問題のある人に人気のようです。

雑誌「健康」にも出ていました。)で有名なアメリカのSimplexity(シンプレクシティ)社は厳しいアメリカの消費者団体のサイトにもお墨付きをいただいている信頼のトップブランドです。酵素や乳酸菌、ペット用サプリなど扱っています。個人輸入になります。オーガニック認定委員会から認定を受け、FDAの抜き打ち立ち入り検査にも常に高水準で合格しています。こうしたサプリには珍しく90日間返金保証をつけていて、良心的です。売らんかなという感じではありません。卸売価格でプリファードカスタマー(PC)としてオンラインで購入できます。
日本人ディストリビューターをスポンサーとして紹介してくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございました。
安全性は大事ですよね。Simplexity社の商品を見てみます。

お礼日時:2007/11/02 18:29

愛用はファンケルです。

化粧品メーカーというイメージがありますが、サプリも扱っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ファンケルはまだ使用したことがないです。
お店の前は通る事があるのですが・・・
サプリもあるのですね。一度、お店にいってみます

お礼日時:2007/10/17 12:13

サプリメントには気を付けてください。


「健康食品・中毒百科」(筑波大学名誉教授 内藤裕史)が参考になります。
健康になろうとして病気になった事例が多くあります。
私は、アムウェイのトリプルXを愛用しています。
有機農法の自社農場で収穫した原料を使用していて、最近BSのテレビでも農場が紹介され、再放送までされていました。
amwayliveで検索するとショッピングサイトが見つけられます。
購入するには、紹介したディストリビューターの名前と番号が必要になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
使用方法には注意が必要ですね
それと最近、色々大変なことをよく聞きますので。
予算額とあえば良い商品ですね。

お礼日時:2007/10/17 12:10

アムウェイっていうメーカーを知っていますか?



何年か前に栄養学の公演に行ったことがありました。
その時に関西学院大学の栄養博士がアムウェイのサプリメントは
絶対に世界一だと言ってました。

領収書を残していれば、1年間の返品保証までついています。

でもアムウェイというメーカーはねずみ講みたいな
ネットワークビジネスのメーカーなので、
ビジネスをやっている人からしか買えません。

ビジネスにしつこく誘われないように
気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
アムウェイは使ったことはありませんが商品自体は良いとは聞きます。
手に入れるのが大変そうですが・・・
良いものだからビジネスも続くのかもしれないですね。

お礼日時:2007/10/17 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!