Notesクライアントからだけ、印刷出来ません。
OSに問題があるのでしょうか?
他のアプリからは、印刷出来ます。
Notesを再セットアップを行いましたが、現象はかわらず・・・※アンインストールは、フォルダも削除しました。
プリンターは共有で使用しています。
プリンタ名も2バイト文字(日本語)は使用していません。
プリンタドライバも再インストールしましたが、駄目でした。
どなたかご存じの方がいらっしゃいましたら、お願いします。
使用OS:win98
notes cliant ver:r5.0.1a

宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

Notesはたしかセキュリティが厳しいですよね。

この設定でクライアントのプリント不可ってありましたっけ?(全然自信なし)
もうひとつの方法として、Notesサーバーを経由しないようにクライアント側にコピーというか、デプリカでしたっけ、ファイルを複製する方法があったと記憶していますが、どうでしょうか。

済みません、まったくのうる覚えなもので、どうも見識者の回答を待った方がよろしいみたいですね。(/o\)恥ずかしい

この回答への補足

確かにレプリケータを使用して、Localにコピーすれば
印刷出来る可能性がありますが、その都度行うのは
厳しいですね・・・
最終手段として、取っておきます。^^
やはり、OSを再構築するしかないですかねぇ・・・

• 0