仕事と子育てを両立。働くママを、もっと笑顔に!>>

今無印良品がメンバー限定の全商品10%オフセールをやっています。
私も先ほどネットで洋服など購入したのですが、今になってサイズが心配になってきました。涙  無印の洋服は家着くらいであまり買ったことがなくてサイズがよくわからなかったのですが、
M=身長158~162 バスト=81~87
L=身長160~164 バスト=85~91
とあったので 身長160cm バスト85の私はMサイズを頼んだのですが、無印の洋服はサイズがぴったり目だという書き込みをたまたま見つけて、数も結構頼んだし心配になってきました。
どなたか無印良品の洋服買ったことがある方など、情報いただけませんか?
さっき頼んだばかりなので早いうちなら変更してもらえるかも知れませんので・・・
すみませんけど緊急です。よろしくお願いします!
ちなみに体重は51~52キロで普通の体型だと思います。

A 回答 (1件)

身長160センチ、体重40キロ後半、肩幅狭めです。

無印のトップスは私には肩幅の位置もちょうどいいし、身幅もちょうどいいです。
でも、気になるのは着丈がビミョーに短い。
スカートはいいんですけど、パンツになるとちょっと気になります。
私の胴が長いんですかねぇ。

妹(166センチ、肩幅広め、がっしり体型)もよく借りて着ているので、結構使えると思いますよ。
妹にとっては着丈気にならないようです。ちょっとショック。

乾燥機は厳禁です。
たいていのものが縮みます。

この回答への補足

早速のご意見ありがとうございました。
それはMサイズを着られてのご意見ですか?それともLサイズでしょうか?
たびたびすみません。

• 2