自分のホームページに為替レートを独自の表記方法で表示したいと考えています。
Java等を使ってリアルタイムにレートが更新されるツールを提供している業者(「FX online japan」や「akmos」)はいくつか見つけたのですが、XMLやHTMLで提供している業者を探しています。以前1時間おき・5分おき・1分おきでそれぞれいくらと料金表示しているサイト(業者)を見つけたのですが分からなくなってしまいしました。ちなみに料金はユーロで提示されてました。
OANDAにレート提供してるとも載ってた気がしますが…曖昧です。

どこかよい業者があれば教えて頂きたいと思います。
出来れば月$100程度まではと思ってます。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

そのOANDAでよいのでは?


http://www.oanda.com/rtrates
5分おきに更新されます。
曖昧というのがよく分かりません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
曖昧というのは、ユーロで料金を提示していた業者がOANDAにデータ提供していたかどうかが「曖昧」という意味です。

URLにあるデータは初めて目にしました…。
OANDAでは"Business Services"の"FXML(月$200)"しか見ていませんでした。
上記URLのサービスは無料なのでしょうか?
サービスについて詳しく調べようと思いますが、
OANDAのトップページからだとどこをみたらよいですか?

補足日時:2007/10/16 01:53
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報