hot mail って写真送れないんですか?
困ってます。教えてください!

A 回答 (3件)

はは~~ん。


なんとなく、事情がわかりました。

あなたは、もしかして、写真が何枚か入っている「フォルダー」を添付しようとしているのではないですか?
何のメールソフトも同じですが、「ファイル」は添付できても「フォルダー」は添付できません。

フォルダーごと圧縮してZIP「ファイル」になれば、添付できます。
それか、写真のJpeg「ファイル」を何枚も添付するかですね。 枚数が少なければこちらで十分です。
    • good
    • 0

画像を添付して送ることは出来ますよ。



送信メール作成で、上に「添付ファイル」というボタンがあるのでそこをクリックします。
次の画面で、添付するファイルを参照で選択します。使用中のパソコンのどこに画像があるかを指定します。画像の形式はJPGかGIFです。
添付する画像を指定したら、画面に書いてあるとおりに進んでいけばいいです。「完了」すると、再びメール作成画面に戻りますよ。
    • good
    • 0

デジカメでしたら、JPGに圧縮して添付ファイルとして送れると思います。


メール本文の中に画像を貼り付けてというのは難しいのでは。
本文とは別に添付した方が簡単だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報