アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうとう古い唄なんですが、歌詞の中に『ゴメンネ』って何回も言ってました曲名とその曲の入ってるアルバムタイトルを教えて下さい。
20年以上前だったような

A 回答 (1件)

暇つぶしと検索能力向上のため、実行してみましたのでお探しのものかどうか解かりませんが、



1981年3月21日に、「ごめんね 」と言うシングルが発売されています。
1983年11月21日 「谷山浩子」の中にも収録されているようです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B1%B1% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も検索したのですがダメでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/10/15 06:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!