プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は「Outlook Express 5 Macintosh Edition」のメールソフトを使っています。
いつものようにメールを受信しようとしたら全然受信されず、メールソフト自体も消えてしまいます。
何度かメールソフトを立ち上げ、メールを受信しようとしたのですがやはり受信の最中にメールソフト自体が閉じてしまったり、パソコンがフリーズしてしまいました。
いつもメールを受信する前に、他のソフトで何のメールが届いているか確認しています。
特に容量の大きいメールはありませんでした。
明日は日曜でサポートセンターも休みでとても困っています。
誰か助けて下さい!!

A 回答 (1件)

まずは最新のoutlook5.0.5をダウンロードインストールしてみてください。


今まで使っていたoutlookのフォルダに「ユーザー」フォルダがあったらそれを新しいoutlookのフォルダの中にコピーしてやってください。
これでメールは読み書きできるはずです

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/mac/download/oe/o …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
ダウロードしてみたらきちんと受信できるようになりました。

お礼日時:2002/08/25 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!