アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものすごくぼんやりとした質問ですみません!

以前テレビでやっていたのですが、見たい漫画(CDやDVDも)を、インターネットで注文して、返すときは郵便ポストに入れるだけ!
という仕組みが出来たそうなんです。

これってどこの会社でしょうか??

すみませんが教えてください。

A 回答 (4件)

どうもこんにちは!



CDやDVDでしたら、取りあえず↓こちら
http://www2.discas.net/cgi-bin/netdvd/s
http://posren.livedoor.com/

コミックは、↓こちらで
http://www.ebookoff.co.jp/comical.jsp


ご参考まで
    • good
    • 0

自分は、DISCAS(TSUTAYA)、DMM、ポスレン(LIVEDOOR)の3社を利用をしています。


それぞれの会社とも同じようなことになっています。
例えば、DISCASはレンタル商品の発送はメール便(佐川急便)できます。オプションという形で郵便にも出来ます。(ただし有料)
ここのメール便は即日配達となっていますので、別に変更をしなくてもよいです。返却はどこもポストへ。
DMMも、メール便(飛脚便)で、即日配達。郵便は選択できない。
ポスレンだけは、メール便にすると、通常配達より、来るのが遅くなる。(いい加減に即日配達にならないかな)無料で郵便とメール便が選択できる。
まあ、こんなもんかな。
    • good
    • 0

 CD、DVDは楽天でもはじめてます。



http://rental.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

有名な場所だとライブドアのぽすれんかな?


http://posren.livedoor.com/

漫画本の場合はどこかあったかなぁ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!