提出課題で"i-modeによる情報発信"というテーマなんですが
なんか、どう書いていいのやら頭を悩ませています。
i-mode からの情報の重要性って何なんでしょう?
なんかいい資料やコメントありましたら、どうか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

“いもで”も、ようは電話機ですよね?

いもでからセールスの電話をかけまくれば情報発信だと思います。
役に立たない企業のWebよりもっと効果的に嫌がられる事が出来ます。

marimo cx
    • 0

あなたはどう思いますか?

自分の意見も言わないで人の意見を聞こうってのはムシがよすぎるでしょ?

そもそも提出課題を他人にやらせようとしてますね。それが質問になってると
思いますか?

資料なら「i-MODE」や「情報発信」などをキーにサーチエンジンで調べれば
いいでしょう。

宿題は自分でやりましょうね。
    • 0