いちばん失敗した人決定戦

携帯のブロックシート(黒)を貼ったら、画面がとても見づらくなってしまいました。。
だだ、明るさが暗くなったからではなく、横に波打った線というか、画素がうねったような・・・説明が難しいのですが、とにかくそのままつかい続けていると目が悪くなりそうです。

みな、黒いメールブロックをしていても違和感なく使っているようですが、わたしがつけたものはなにか問題があるのでしょうか??

A 回答 (1件)

捉え方でしょうねぇ。

私も一度ドコモでもらったドコモダケのメールブロックシート(キラキラしているやつ)を貼りましたが、すごく見難くて一日で剥がしました。メールブロックシートは使っている人も多いですが、皆よく平気で使ってるよなーと思います。多少見え難くてもメールを見られるよりはマシなのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうだったのですか!!どちらを選ぶかは自分しだいですね。これで私の中の謎が解けました。回答ありがとうございました!