アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロードスターの油温が上がり気味(通常上がっても90℃前後なのですが、100℃前後になります。)なのですが、原因として考えられる(可能性が高い)のはどの部分でしょうか?最近気温がかなり下がってきているし、特に町乗りで通常通りの走り方しかしていないのですが…クーラントは一年ほど前に交換している状態です。詳しい方、考えられる原因を教えてください。

A 回答 (3件)

サーモスタットの動きが悪くなって水温が上がってもあまり開かなくなったのではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご回答ありがとうございます。サーモスタットは怪しいですね。調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/11/25 18:49

油温の10度くらいはすぐに変わりますよ。



信号待ち、ちょっと回転をあげた等
    • good
    • 1

よくユーノスの電動ファンがリレー不良でオーバーヒートしています。


電動ファンは動いていますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ファンは作動しておりましたので他の原因を調べてみます。

お礼日時:2007/11/25 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!