亀田大毅が内藤大助に対してゴキブリだと以前に言っていました。
対戦前にも内藤大助に対してかなり失礼な発言の数々でしたね。
もし、自分の息子があんな口の利き方だったら、みなさんどうしますか?

A 回答 (2件)

ダメだよ、そんな口のきき方し・た・ら・・・マイ・スイートハート!!



ウィンク、パチ。
    • good
    • 0

普通の家庭だったらあんなガキが育つはずが無いゆえ、失礼ながら愚問です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生き方ってどんな生き方ですか?】

【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生き方ってどんな生き方ですか?】

Aベストアンサー

人の生き方はそれぞれ、ということです。
それを「クズ」と表現するのは、卑屈な方、だけです。
職業に貴賎あり、と思う方は、他人の仕事はすべて「クズ」に見ます。

Q努めて知らないようにしている、社会のあんなこと、こんなこと

皆さんが生きている社会ですが、不思議に思っていることってありますね?
でも、知らぬが仏、知らないほうが楽、ややここしいなどの理由で
努めて知らないようにしているのはどんなことですか。

Aベストアンサー

芸能人でいえば、本人があまり大っぴらにしていない情報を、こちらも深くは知らないようにしています。
本名や家柄だとか、過去のこととか。

あとは、噂のたぐいもあまり見ないようにしています。
逮捕とか交際宣言・結婚とかの事実があって、事務所などが公にせざるを得なくなってはじめて知るようにしたいです。

ただ、本人が自主的にバラすのであれば、別にいいです。

と言っても難しいんですけどね。
見たくない情報がふいに目に入ってしまうことがありますし。

Qあんなことやりたい、やっておけば良かったなぁ

表題のまんまです

独身の方は今のうちにやっておきたいこと、ご結婚されている方は家のことや子供のことでいっぱいいっぱいでしょう

やっておけば良かったと思うことがあれば教えて下さい

<例>

旅行、グルメ、コンサートなどです

私?

ありませんww.

おひとりさま生活を満喫しています

Aベストアンサー

高速道路料金1,000円のときに、九州まで行ってみればよかった~。
九州はまだ上陸したことがありません!!

Qどうしても知りたい、勤めている会社のあんなこと、こんなこと

皆さんが勤めている会社ですが、不思議に思っていることってありませんか?
社長のことでも、役員のことでも、部署のことでも、何かの仕組みでも、出入りの業者でも、自分の仕事でも、社員食堂のメニューでも何でも結構です。
不思議だなぁー、おかしいなぁー、知りたいなぁー・・・
なんでそうなっているの?
自分が勤めている会社のあんなこと、こんなこと、どんなことを知りたいですか?

具体的に、社名が特定されない範囲でお願いします。

Aベストアンサー

一番不思議がられているのは私だと思いますが(^_^;)
そうですね〜、社長のセレブぶりですかね。
港区の某高級住宅地に、ステージのあるカラオケルームのある豪邸に住んでいるとか、芸術家を支援する財団法人を持っていて、所有している数千万相当の楽器を貸し出しているとか、フランスのブルゴーニュワインの騎士称号を授与されていたり、生前の川島なお美と交友関係があって会社に連れて来た事があったり。。一体どれだけの資産家なのか、知りたいです(^_^;)

Q芸能人のことで、貴方なりの意見下さい

フジモンはなぜ木下優樹菜と結婚出来たのでしょうか?
余りにもアンバランスに見えます。
木下さんは、モデル出身。
フジモンさんは、第一線を行く芸人かと思いますが、お世辞でもイケメンとは
程遠く、ナイナイとかダウンタウンと比較すると、特別収入があるようには思えません。
背も高いとか言えないと思います。
木下さんんみたいな女性は、背が180くらいあるイケメンのモデル男性を好むのでは?

Aベストアンサー

モデル出身、美人、ルックスがいい・・・そういう人はイケメンと結婚しなければいけない道理はどこにもありません。

Q「時は金なり」と、実感したこと・・・

「時は金なり」と言いますが、今までにそれを実感したことがあれば、教えてください。

Aベストアンサー

自分がプロジェクトリーダーの仕事で国内での納期が守れず、自社負担でチーム全員を引き連れてヨーロッパ某国に行かなきゃならなくなった時ですね。
納期守れずが確定した瞬間、既に3週間連日徹夜、不眠不休で試運転を繰り返してチーム全員朦朧としている中、全員の前で悔し涙を流しました。

仕事で赤字を出したのは後にも先にもあの時だけです。

Q未来旅行について自分なりの考えが浮かんだのでアドバイスを願いたいです。タイムマシーンで過去へ行くこと

未来旅行について自分なりの考えが浮かんだのでアドバイスを願いたいです。タイムマシーンで過去へ行くことは出来ないが、未来へ行くことは不可能ではないかもしれないという話を聞いたことがあります。

僕の考えは「未来も過去もデータは無い」です。
過ぎたものも未来も何も残っていない。
今しかない。という考えです。
分かりにくくてすみません。

過去へ行けたとしても未来へ行けたとしても何も無い。
時空とかいうものがあったとしても「無」に辿りついてしまうのではないかと考えます。

如何でしょうか?
何か意見等もしくは
この説がもう既にあるのでしたら教えていただければ有難いです。

Aベストアンサー

絶対と言う事はありませんが、不可能だと思います!
現在だけです!
無から産まれて無に帰るだけです!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報