プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンの不具合が続いたため、OS(XP)の再インストールをしました
そしてネット接続の設定をしようと「コントロールパネル」→
「ネットワーク接続」と開いたのですが「ローカルエリア接続」
のアイコンがありません。というより、アイコンがひとつもありません
どのように対処したらいいでしょうか?もう一度再インストールを
やり直したほうがよいでしょうか?
ちなみにDELLのデスクトップを使っています
取り急ぎ対応したいのでよろしくお願いいたします!!

A 回答 (2件)

>OS(XP)の再インストールをしました



OSを再インストールしたらPC購入時の状態(初期)ですから、ネットワークウィザードで最初からアカウントなどの設定(プロバイダからのID,パスワードを見ながら)をしないといけません。

この回答への補足

回答有難うございます!
私はレオパレスの回線を使用しているのですが
担当者曰く、goold-manさんのおっしゃる方法では
設定できないそうです。あくまでもローカルエリア接続
からでないと出来ないそうです・・・

補足日時:2007/10/16 10:16
    • good
    • 0

パソコンの不具合が続いたため、OS(XP)の再インストールをしました


=この表現通りに実施したら誤り、解決にはなりません。このような場合は、再セットアップ(リカバー)を実行します。通常Cドライブのみでよいです。手順は、取扱説明書に詳しく書いてありますから、理解してから手順にそって実行のこと。

この回答への補足

回答有難うございます!
DELLの技術者から再インストールをするように指示がありましたので
すでにやっております
この状態からさらにリカバリーをするということでしょうか?

補足日時:2007/10/16 10:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!