プロが教えるわが家の防犯対策術!

工場見学などは行ったことがあるんですが、他にはどんなお金がかからないデートがあるか教えてくれませんか?ちなみに私は大学生で彼女は高校生です。お互い実家住みなんで家は無理です。お願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。

回答失礼します。

東山動物園なんてどうですか?
入場料は確か一般で500円ぐらいです。二人で千円。
学生証で割引もあるかも。

場所によっては名鉄から乗り継いで地下鉄で行くことになりますけど、交通費、食事代を入れてもあんまりかからず行けそうです。
地下鉄の駅から近いし。
園内は大人の観賞にも耐えるようなものが色々ありますよ。

どちらにお住まいですか?市内であれば、交通費もまったくかからないと思います。

弁当の持込も出来るので、昼食代かからないとすればもっと安くできます。

名古屋港水族館もいいかもしれません。

ちなみに冬季はやっているかわかりませんが、東山動物園のアヒルボートにカップルで乗ると絶対に別れる、というジンクスがあります。

以上です。
    • good
    • 0

産業観光です。


観光産業ではありません。

http://www.chance.ne.jp/tcn/kanko/gyo.html
基本的にタダです。

食品部門は2つ追加しましょう
南知多町 えんせんべいの里 各種せんべい食べ放題でコーヒー飲み放題です。
半田市 酢の里 工場見学と飲む酢の試飲がある。
    • good
    • 0

こんにちわ。



名古屋市科学館はいかがでしょう?
プラネタリウム込みの入館料が、大人600円、大学生、高校生400円です。
いろんな実験が出来て、けっこうおもしろいですよ。

でんきの科学館もおススメします。
中部電力の施設ですが、こちらは入館料は無料です。

あとは、名古屋城見学とか・・・
愛知万博の跡地の公園もおもしろいかも(入場料がいるかは?)
遠くに行かなくても近くの公園でバドミントンするとかはどうでしょう?

参考までに。

参考URL:http://www.winriver.net/tokai/study-n/science-mu …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!