プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

使うソフトはなにでもいいのですが、できればphotoshopかfireworksでお願いしたいです。

A 回答 (3件)

Fireworksだとメニューから


「修正」→「変形」→「横反転」

Photoshopだと同じくメニューから
「イメージ」→「画像回転」→「水平方向に反転」
(但し、PhotoshopLEの場合です)

お望みの結果とは違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!望んだ結果です。ロクに調べずに質問してしまい、申し訳ありませんでした。簡単にできました、ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/25 19:38

こんばんは。



画像反転ならWindows標準のペイントでもできますし。
画像反転なら大抵のフリーソフトでできますよ。
フリーのでしたら、最新の「JTrim」などいかがでしょうか。
http://www.woodybells.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!ソフトなど検索してから質問した方がよかったですね、意外と簡単みたいで。ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/25 19:34

ペイントでできるようです。



ペイントで反転させたものを
photoshopやfireworksに貼付けできないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!かなり簡単だったんですね、参考にさせていただきます。

お礼日時:2002/08/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!