ACROBAT 4.05で作成したファイルをメールで添付して送信した場合、
相手側でブラウザメール(hotmail)でメール受信をして
添付のpdfファイルを(ブラウザで)表示させようとすると
文書の読込みエラーとなってしまい表示ができません。

添付ファイルを一度ディスクに保存すればREADERで見ることは出来ます。
また、READERの「環境設定」-「一般」でWEBブラウザ組込みのチェック
を外せば、ブラウザとは別にREADERが起動されて正しく表示できます。

ACROBAT WRITERやREADERはアドビのサイトから最新版をダウンロード
して試してみたのですが、やはり表示できませんでした。

どなたかブラウザで正しく表示できる方法を知っていらっしゃいませんか?

A 回答 (2件)

きちんと覚えていないんで、申し訳ないですが。

ブラウザのバージョンによると思いますよ。
IE5ぐらいなら大丈夫だったと思います。
    • 0

で、お使いのブラウザは何でしょう?

ヴァージョンは?
そしてOSは?

ACROBAT WRITERなるものを知らないですし、ダウンロードサイトにもそれは無いようですが、それはどう言うものでしょうか?

又、ウェブメイル(pochi0000さんの言われるところのブラウザメール)でだけ、PDFは読めませんか?
他のウェブページにあるPDFはやはり同じですか。それとも期待しうる動作となりますか。

情報を下さい。
マックやLinux、Windows9xやNT、2000でテスト可能です。
ブラウザはNC、Mozilla、Netscape6、IEなどメジャーどころも含めて、テスト可能ですので、お知らせください。
    • 0