アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上川隆也さんに似ていて、昼ドラのお父さん役をされている俳優さん、どなたかご存知ありませんか?
役としては羽場裕一さんのような感じだったと思うのですが、もう少しガッシリしていて、面白い雰囲気があったかな?
髪型はパーマでオールバックか上に流していたと思います。
気になって仕方ないので宜しくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

現在「働きマン」に出演している津田寛治さんかな?役名は菅原文哉です。

確か、以前昼ドラにも出ていたと思います。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/hatarakiman/cast/chart.html
    • good
    • 0

そうです!


私の言っていました保険CFの人は、No.13さんのご指摘の豊原功補さんです!
http://dir.yahoo.co.jp/talent/20/m93-2271.html
http://blog.oricon.co.jp/plofileblog/archive/262
福の字ではなく豊の字でした!

その後、梨本謙二郎さんかなぁとか。
http://dir.yahoo.co.jp/talent/21/m93-2426.html
    • good
    • 0

もしかして、豊原功補さんではないでしょうか。



参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/Talent/20/M93-2271.html
    • good
    • 1

しつこくてすみません。


なんとかつきとめてみたくて。
・・・一番有力なのが保険のCMの方ですが、
確かお名前に「福」の一字がありました、徹子の部屋の合間などのコマーシャルに。お名前浮かびますか?
あとは、生瀬さん、勝村さん(違うだろうな)、
渡辺いっけいさん、西島俊秀さん、
金子昇さん、金子賢さん、河合我聞さん(華奢かな)、、、。
杉本哲太さん、橋爪さん、原田龍二さん、それから原田さんと凄く似てる宇の一字のつく方、
賀集利樹さん、沢向要士さんも線が細いですよね・・・。
    • good
    • 0

葛山信吾さん?も似てますね~。



http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m93-0860.html

http://www.katsurayama.com/


(再考サイト)

この方と・・・
http://dir.yahoo.co.jp/talent/6/m95-0167.html

この人に・・・似てる・・・?!
http://flamingo.sakura.ne.jp/blog/

顔は浮かぶのですが、お名前が出て来ない方、数人いるんですが、、、。

保険のCFやってます?(お名前不明)
細川茂樹さん、田辺誠一さんでもないでしょうし。
    • good
    • 1

発表のとき、今かと、とっても気になっています。


いったいどなたなんでしょうね。
西村和彦さん、違うかな~?

http://www.f-actor.jp/nisimura.html

http://www.actor.from.tv/k-nishimura/works.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも回答ありがとうございます。
いろいろ考えて下さってありがたいです。
残念ながら、西村和彦さんは違いますねぇ。。。
もう誰だか分からなくなってきました(>。<)
昼ドラにこだわりすぎてるのかな??
上川隆也さんに似てる人ってもういないんでしょうか。。。

お礼日時:2007/10/22 13:24

宇崎慧(うざきけい)さんはいかかでしょう?



1999年から2003年まで放送されていた、
『キッズ・ウォー ~ざけんなよ~』 シリーズ5まで。
生稲晃子の別れた旦那役で、井上真央の父親役です。

http://hicbc.com/tv/kids3/index.htm
↑(出演者のみなさま)をクリックして下さい。

http://hicbc.com/tv/kids5/profile/index.htm

http://www.tbs.co.jp/bigwing/essay06.html


、髪型がちがうかな?、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、、、ちょっと違うかな?
髪型はもう少しふんわりした感じだったと思います。

お礼日時:2007/10/22 13:16

この人!?どや?



http://dir.yahoo.co.jp/talent/36/m98-0518.html

私もファンなんです、ノックアウト!それ!

http://www.aua-fan.com/jundai%2Dyamada/profile/

2003年のフジ系東海テレビの「貫太ですッ!」
お父さん役というより、子どもを預かるみたいな?

これで勘弁!
    • good
    • 0

この回答への補足

昨日から放送されている、『スワンの馬鹿』の上川さんがイメージです。
中野英雄さんにも似てるかも。。。
布施博さんのような、熱くて優しい父親の役をしていたと思います。

補足日時:2007/10/17 10:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
この方、私も知らない方ですね。
似てるんですが、ちょっと違うみたいです。。。
質問が分かりにくいかもなので、補足つけときますね。

お礼日時:2007/10/17 10:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

続けて回答ありがとうございます。
田中実さんも似てますね!!
でも残念ながら違うんです。。。

お礼日時:2007/10/17 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!