女性アーティストAIさんの曲で皆さんのおススメの曲教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

バラード系が好きなのでStory、Believeです。


I'll Remember Youは、ソウル感があり、パンチがあって好きです。
    • good
    • 0

私はAIちゃんの歌モノよりも高速ラップの方が好きです!!


「WATCH OUT! feat. AFRA + TUCKER」とか。
アルバム「FEAT A.I」の曲はフィーチャリングものを集めているので、ラップ色が濃いこのアルバムが私は一番好きです!!

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/ai/disco.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q米津玄師さんの曲でオススメな曲を教えてください!ハチの方でもいいです!

米津玄師さんの曲でオススメな曲を教えてください!ハチの方でもいいです!

Aベストアンサー

アニメ 僕のヒーローアカデミア 二期op 「ピースサイン」
LOSER
ドーナツホール
マトリョシカ
パンダヒーロー

Q布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。布袋寅泰さんのラ

布袋寅泰さんの代表曲、定番曲と、その曲が収録されているアルバムを教えてください。

布袋寅泰さんのライブに誘われました。

テレビで拝見して、
カッコ良いし、面白くて、布袋寅泰さんは好きなのですが、、、
曲をあまり知りません。。。

でも、
ライブを楽しみたいので、布袋寅泰さんの代表曲を予習して参加したいです!

ファンの方や、詳しい方がいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

布袋さんのライブですか!
羨ましい!!
私も大好きなんです。
メジャーな曲からマイナーな曲までいろいろ好きですが、知名度は微妙ですよね…
アルバムでもいいですが、とりあえずYouTubeはどうですか?

個人的なオススメは、「キング&クイーン」に収められている「キャプテンロック」ですかね。でも、YouTubeでは見つけられませんでした。
20年以上前の曲ですからね。

Q誰の曲?何て曲?誰か教えてください!!


傘もささないで Oh Baby君は待ってる
暗闇の雨の中をひとり・・・
濡れた長い髪 香る甘く切なく
[この部分は忘れてしまった]
Ah 小さな胸震わせ 頬をつたう涙
そんなに泣かないで 俺を信じておくれ
放しはしないBaby forever


誰のなんというタイトルの曲か、どなたか知りませんか?
CAROLと間違えてしまいそうな感じの曲です。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

BRAIN WASH BANDの「コールドレイン」かも。
https://www.youtube.com/watch?v=y-MQs8eTVG8

「赤いキャロル」の異名があるそうです。

Q曲のアーティスト名とタイトルを教えてください

You tube の映像で盲導犬がパピーウォーカーの元へ帰ってくる感動的なものがあるのですが、その中で流れている曲のアーティストとタイトルが知りたいです。

https://www.youtube.com/watch?v=vXcYLRk6ZW8

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

玉置浩二さんの「コール」という曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=ymTj0ngP3tM

Qこの動画の二曲目のタイトルとアーティストを教えてください。

https://youtu.be/E5XSgkx-xPg
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これですかね
http://youtu.be/2saSwRkDCKw

Q歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。 あのひきみにふりこんだリーチ一発

歌詞がうる覚えの曲名とアーティスト名がわかる方教えてくださいませ。


あのひきみにふりこんだリーチ一発のみが今も胸に焼き付き忘れられない〜
シャボ待ちの方が何と無くあがれる気がしたなんて……

みたいな歌詞でした。お願いします。

Aベストアンサー

調べ直してみましたが、曲名は「タコが待ってるぜ!!」で間違いありません。
なんと漫画家さん本人が歌ってシングルCDを出していたようです。

http://kikimimi.shop-pro.jp/?pid=77926229

QGReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてくだ

GReeeeNの曲で良いフレーズや好きなフレーズがある曲を教えてください✧曲名とフレーズを教えてください

Aベストアンサー

恋文〜ラブレター〜
追い越さないように
初めてその手に触れて下向いたら2人の影が並んだ

Qこれが世界一と皆さんが思う曲を教えてください。

タイトルの通りでございます。

Aベストアンサー

W・A・モーツァルト Ave verum corpus K.618
最晩年の曲ですが和むメロディーが好きです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報