忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

新しくコンタクト販売の仕事に準社員として就いて一ヶ月経ってないのですが、時給はだいたいこれ位としか聞いておらず、始め配属された所には私が来ると聞いたのは、3日前だといわれ、どうなっているのかわけが判らないまま仕事を始めたのですが、店長に詳しく聞ける時間もなく、仕事もきついので、辞めたいと考え始めたのですが、準社員は、期間が決められていて、契約上期間内は辞められないと聞きました。。 初出勤の時に書いた契約書らしきものも、本人控えが無いのかもらっていませんし、保険に入ってるはずですが、保険証ももらっていません。試用期間があるなしもわからないので、辞めれる状態かどうかもわかりません。こういう場合すんなりと辞めれるものなのでしょうか。

A 回答 (1件)

労働基準監督署に出向き匿名相談を行ってみたらいかがでしょうか?

おそらく、あなたのケースの場合の対処法をアドバイスしてくれると思います。
    • 0