プロが教えるわが家の防犯対策術!

関ジャニ∞の新曲「イッツマイソウル(初回盤)」の内側のジャケットの女の子?!はど、どなたでしょうか??
自分的にはあの方だと思うのですが・・・・

A 回答 (5件)

いろいろな説がありますが、あれはすばるくんだと思います^^


メイクに2時間かかったとか・・・
すばるくんはお母様似ということなので
きっとお母様も美人さんなんでしょうね♪
    • good
    • 0

あれはすばる君ですよ★


一番女装が似合うってことで一時間位かけてメイクしたらしいです^^
    • good
    • 0

すばるくんらしいです。


ある雑誌ですばるくんが、メイクに2時間かかったと言っていたそうです。
    • good
    • 0

私も確かでは無いですが渋谷くんではないです。

レコメンでも渋谷くんでは無いと言ってました。確か、メンバーの顔のパーツを組み合わせてますょ。めっちゃ美人さんですよね(´∀`)
噂によると、おでこが侯くん、眉毛がたちょ、目がすばる、鼻がたちょ、輪郭が丸ちゃん、口が亮ちゃんらしいですけど安と雛がいないんで噂程度に受けとめて下さい(笑
確実じゃなくてすみませんm(__)m
    • good
    • 0

こんにちは、私もCDを買いジャケットを見ました!


やはり正式な答えは出ていないようなので、
確実な事は言えませんが、周りの反応を見る限り
渋谷君のようですね。
とても綺麗だったので、何の疑いもなく
表のジャケットを見て女の子だと思っていました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!