アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

訳あって、後2週間弱で、コピーの曲を5曲やらなければいけません。
2曲は完成していて、残りの2曲はほぼ完成。
後1曲なんですが、なかなか決まりません。

そんなに難しくなくて、(むしろ簡単で笑)ギター、ベース、ドラム、ボーカル
で出来て、盛り上がる曲があれば、ぜひ教えてください!!

出来れば女性ボーカルが良いですが、この際なんでも構いません。笑
お願いいたします。

A 回答 (5件)

洋楽ですが、3コードで明るく楽しいロックンロールなら、ラモーンズっしょ!難しいギターソロは一切無し。

ギターを弾いて20年なのに、未だにソロが弾けない俺でも一発でオッケー。女性voでもオッケーだと思いますよ。



でも、彼らはそれだけを20年以上、やり続けた偉大なバンドです。レッツ・トライ!
    • good
    • 0

夏祭りとか残酷な天使のテーゼはどうでしょう?


私もこの前2週間で5曲覚えてライブやりましたが、結構盛り上がりましたよ♪

弾いてみて感じたのは、この2曲はライブで結構やりやすくてみんな知っているって事です。

この2曲はカッコいいし、女性ボーカルなので歌いやすいと思います。

ライブがんばってください(≧∇≦)b
    • good
    • 1

 ドリカムの 未来予想図なんかどうかと思います。

 
 この曲は バラードなのでテンポはゆっくりだし ドラムとベースでリズムを取れば ギターは
サラッと入れるだけでOKかと...
 あとは 曲間で盛り上げて行くだけなので バンドをやっている人たちなら 比較的かんたんにできると思います。
 人気のある曲なので うけもいいと思いますがいかがですか?
    • good
    • 0

マリリンモンローとかメロディ良いし、アレンジできるので


良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

ビートルズはお好きですか?


盛り上がって、それほど難しくないのは
A HARD DAY’S NIGHT
PLEASE PLEASE ME

このあたりいかがでしょう。
女性でも無理な音程ではないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!