アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回内藤選手の防衛戦ですがファイトマネーがチャンピオン1千万に対してチャレンジャーの亀田が1億と聞きました。
亀田の名で視聴率、観客動員(アンチ含め)、スポンサー数が取れるからと思うのですが、そもそも今回の興行主って何処ですか?
放映したTV局ですか?

試合は好きで深夜枠でもよく見ますがその辺の知識がさっぱりです…
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

亀田の所属する協栄ジムが興行主です。


今日まで不在だったのも他の選手の世界戦のためロシアに飛んでいましょた。
今日、記者会見で頭を下げていた方です。

日本ボクシング界有数のマッチメーカー(興行主)で、協栄ジムは先代の時代から具志堅、鬼塚(今回解説)ら数々の世界チャンピオンを育ててきました。
亀田も別のジムから移籍させたのも協栄ジムの会長です。
金額はあくまで推定です。割引いて見なければなりません。


http://blog.rscproducts.com/?cid=37905
最新ニュース
興行主の協栄ジム・金平桂一郎会長(41)によると、両者総額で3億円(推定)のビッグファイト。94年12月のWBC世界バンタム .... 条件が整っただけに宮田会長は「とにかく内藤ー亀田戦を実現させたい。ファンのため、内藤のためにも頑張ります。 ...



www.zakzak.co.jp/spo/2007_10/s2007101612.html -
亀田一家の所属ジム、協栄ジムの金平桂一郎会長=写真=が16日午後、マッチメークのため赴いていたロシアから帰国した。成田空港で報道陣から飛んだ「亀田の解雇は」の質問に金平会長は「まだ直接会っていないので、この場では申し上げられない」と言葉 ...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
協栄ジムだったんですね!
貼ってあったアドレスも拝見しましたが交渉したのが宮田会長で
金を出したのが協栄側という理解でよろしいですか?

今回の質問と関係ないですが、協栄としてもまだ金になる亀田家を
解雇する事はなさそうな話ですね…

お礼日時:2007/10/17 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!