プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ新築の家に引っ越すのですが
まず、ポストが必要ですよね。
ホームセンターなどで見てもたいした物がないのですが
よく、かわいいポストを見かけるます。
皆さんどこで買っているのでしょうか?
玄関横に立てるような形の物を探しているのですが・・・
よいものがあったら是非教えて下さい。

A 回答 (4件)

 建てられた所に相談されると探してくれると思うのですが・・・



 「かわいい」がどんなものなのかと予算の情報がないので難しいのですが、私のお薦めは↓です。お近くにあると良いのですが・・・ポスト以外のエクステリアやガーデニング用品も素敵なものがいっぱいあります。

参考URL:http://www.the-season.net/season/season_top.html
    • good
    • 2

東急ハンズに売っていましたよ。


もし、お近くでしたら、行ってみてください。
通販もありますが、ポストなどですと(拘りをお持ちのようですので)実物を見るほうが良いと思います。
    • good
    • 6

エクステリアのメーカが出しているカタログのとかは高いです。


安く上げたいのなら大型のホームセンターが良いと思います。
土にポールをさすタイプのは一万円以下で売ってました。
あとはNo.1の回答者さんのを参考にして下さい。。。
    • good
    • 1

玄関横など、外に立てるタイプのものだったら、探す場所を知ってます。


大型の園芸店です(*^_^*)

他にもネット通販でも色々ありますので、何店か書きますね。

http://www.rakuten.co.jp/engei/414748/418787/
http://www.rakuten.co.jp/mikazuki/436178/437741/
(カントリーポストも見てください)
http://www.rakuten.co.jp/bloom-s/392807/416311/
http://www.rakuten.co.jp/season/435370/

楽天市場だけで、こんな感じでしょうか。

でも、高価なものですし、一生物とまではいかないまでも、長い付き合いになると思うので、
できれば直接見てからお決めになった方がいいと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!