アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今牧場物語 コロボックルステーションforガールというゲームをやってます
結婚相手がどれも好みじゃなく
色々サイトを巡ったらシュタイナーが一番人気だと出ていました
平日はAM10時から町にいると書いてあったので徘徊したものの
どこにもいません・・・
PM10時には泉に現れると書いてあったので
待機してたのですが来ませんでした(^^;
これは何かをこなすとでてくるキャラなのでしょうか?

あとコロステはSFCからの移植版だったりしますか?
グラフィックがあれなので
ちょっと気になりました

A 回答 (1件)

SFCからの移植かどうかはやった事ないので


そちらの方は分かりませんが、
シュタイナーの情報でしたらお教えできます。
登場イベントは発生させましたか?
発生させないと、平日PM10時からの徘徊は出ませんので。
登場イベントは、
晴れの日のPM10時過ぎにお屋敷エリアに行ってみてください。
 それ以降は、PM10時から農場エリア~泉エリアに歩く姿が
確認できるかと思います。 ちなみに、農場エリアからの
スタートなのでPM10時前に農場エリアでスタンバイしてれば
すぐに捕まえられるかと思います(笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
登場イベントをやってなかったため
現れてないようでした(^^;
今は無事会うことが出来ました
ありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2007/10/19 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!