プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今度の土日で東京から富士方面へ家族旅行に行きます。
大人4人と5歳児1人です。
宿泊場所が富士サファリパークの近くなので、2日目は富士サファリパークへ行って帰る予定です。
裾野市付近で観光スポットを探しましたが、なかなか見つかりません。
裾野からあまり遠くなく大人も子供も楽しめるような観光スポットを教えていただけますか?
宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

#1です。

おかしいですね。当方ではちゃんと裾野の地図が表示されるのですが・・・(^_^;) それでは下記のgoogle検索画面にアクセスし、キーとして『静岡県裾野市 観光スポット』を書き入れ、地図のボタンを押して下さい。裾野の地図と左窓に観光スポットがずらりと表示されます。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

度々すいませんでした<(_ _)>
教えて頂いた通り検索したら出てきました♪
今までgoogleを全然使いこなせてなかったことに気付きました(笑)
とても便利ですごく参考になります。
夜にでもゆっくり検索結果見てみますね。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/17 16:34

ヤクルトの工場見学っていうのもありますよ。


裾野ICからサファリパーク方面に向かう道沿いです。

参考URL:http://www.yakult.co.jp/factory/f_txt05.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ヤクルト工場があるんですね!子供が喜びそうです☆
サファリパークの帰り道にあるようなので、ぜひ検討してみたいと思います!

お礼日時:2007/10/17 16:31

大人が楽しむなら、御殿場のアウトレットモール。


子供が楽しむなら、サファリパークを越えたあたりで、富士山こどもの国。
ちょっと上にあがれば、イェティという遊園地もあります。

富士サファリパーク近辺なら、裾野にこだわるよりも、そこを基点に
富士富士宮御殿場なんかを考えてもいいかもしれません。

ちょっと足を伸ばせば富士五湖もそんなに遠くありません。
山中湖→御殿場→裾野という流れで移動できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
御殿場アウトレットも魅力満点ですよね☆
ただ以前、軽井沢アウトレットに行った時に、子供がグズって大変だったので・・・(´-ω-`)
こどもの国も面白そうです。今は、すすきの迷路があるらしく。
富士方面は全然詳しくないので、「山中湖→御殿場→裾野」の流れはとても参考になります。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/10/17 16:27

下記は裾野市周辺の観光スポットです。

359件登録されていますよ。富士サファリパークを初めとして、大野路子供チャレンジ広場、
ヘルシーパーク、忠ちゃん牧場などが挙げられています。

http://maps.google.co.jp/maps?oe=UTF-
8&hl=ja&tab=wl&q=%E8%A3%BE%E9%87%8E%E5%B8%82%E3%80%80%E8%A6%B3%E5%85%89%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
貼って頂きましたページを開いたら、googleの日本地図が出てきました・・。
申し訳ありませんがもう一度貼って頂けると助かります。
お願い致します!

お礼日時:2007/10/17 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!