プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、週一の割合で、フィリピンパブに友達と一緒に出かけています。去年初期の糖尿病と診断され、以前から回数は少なかったんですが、病気のせいなのか勃起不全みたいで、三年ぐらいセックスレスです。精神的ストレスで胃潰瘍になりかけている状態です。どうしたらいいかみなさんの意見を聞かせてください。

A 回答 (3件)

質問の主旨が見えないのですが、もし病状などの質問をされてるのでしたら、

やはり病院で一度精密検査を受けていただくしかありません。
夫婦生活が3年間ないことに疑問をお持ちと言うことでしょうか?
体調が悪いのに毎週フィリピンパブへ行っているのが引っかかります。
浮気してヨソの女と関係しているから、あなたと関係してないという可能性もありますよ。

もし浮気について疑問点があるのでしたら、旦那には一切話さず、
自分ひとりで旦那にバレないように浮気検査してみたらどうでしょうか。
一番手っ取り早いのは、風呂やトイレに入ってる間に携帯を見る、です。
または、就寝後に旦那の持ち物検査を行なってみてください。

ちなみに、あなたから誘って求めても拒否されるのですか?夫婦生活。
    • 0
この回答へのお礼

文章能力が無いので理解しずらかったと思います。 ごめんなさい。旦那の病気は糖尿病でその関係で勃起不全にもなったみたいです軽い胃潰瘍になったのは、私です。ストレスが原因みたいです。夫婦生活は今はまったく無く、勃起不全の人でも、他の女の人と出来るんですか?以前携帯チェックしたんですが、パブの女の子から着信、発信はあるんですが、今はキーロックが架かっているので、見る事ができません。私から誘った事もあったんですが勃起不全で出来ませんでした。私も女ですから甘えたりしたいんですが、奥さんというより、お母さんみたいな存在になっているみたいです。

フィリピンパブ通いですか・・・

本当に糖尿病から起因する勃起不全なのでしょうか?
一度「一緒にお医者様に行こう」と誘ってみては如何でしょうか?
執拗に拒絶するような場合は危ないかもしれませんね。
他の方の意見にもあるように、他所ではできるのかもしれませんよ。
(逃げの口実に糖尿病?)

お母さんのようになっている・・・との事ですが、あなた自身も女を忘れている・・・などと言う事はありませんか?
もし、心当たりがあるなら、そちらの改善も必要かと思いますよ。
    • 0

ご主人がフィリピンパブに通っていることについて、夫婦で話し合いはされたのですか?貴方がセックスレスやご主人の風俗通いによるストレスが原因で胃潰瘍になりかけていることを、ご主人はご存知なのですか?

病気による勃起不全は仕方がないにしても、フィリピンパブ通いは止めてもらうよう、きちんとご主人に伝えるべきだと思いますよ。

>勃起不全の人でも、他の女の人と出来るんですか?
ご主人の勃起不全は病気が原因なのですか?病気が原因の勃起不全なら他の女性とも出来ないと思いますが、精神的なものが原因だと、妻とは出来なくても他の女性とは出来ることがあるそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

旦那とは話はしましたが、会社の人との付き合いだからと言われました。私がセックスレスで悩んでるのも旦那は知ってますが、仕事のストレスも原因で胃潰瘍になったのかもしれません俺もやって無いんだから!とか、立たないんだから仕方ないと言われました。