アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カテ違いでしたらすみません。(アンケートっぽいかも?)

ドラマの中に素敵なカップルが出てくると、そのカップルを大好きになり、そのカップルを演じる役者さん達をも大好きになってしまう・・・という方って、結構いらっしゃると思います。
しかし私は、大好きになりすぎると「この役者さんたち、プライベートでもくっついちゃわないかなあ~♪」と勝手に妄想してしまうのです(余計なお世話・・・)。番宣とかでバラエティや報道番組に一緒に出演し、仲良く話しているのを見ると、すっごい嬉しくなっちゃいます。逆にその役者さんが、別のタレントさんと熱愛報道されると、ちょっぴり淋しくなってしまいます(ほんとに、余計なお世話・・・!)
つくづく、役者さんて、夢を売る仕事ですよね~

(1)みなさんの好きなドラマ・カップルを教えてください!

(2)私みたいに、「視聴者版公私混同」したことありますか?

ちなみに私は、「ロンバケ」キムタク&山口智子、「花より男子」井上真央チャン&松本潤くんなどの、可愛いカップルが大好きです!

A 回答 (2件)

私は


山田孝之と綾瀬はるかのカップルが好きですね。
「世界の中心で、愛をさけぶ」や「白夜行」はすごくよかったです。
だから、山田孝之がほかの女優さんと恋人役をやっても
お似合いじゃない~って思いますよ(笑)

それから、恋人役ではなかったけど西遊記の
香取慎吾と水川あさみは、すごく仲が良くていい感じに見えました。

海猿の伊藤英明と加藤あいもいい感じでした。

こうやってドラマで共演しても、そのひとと恋人になったり結婚したりするカップルは少ないですよね~。
だから、山口百恵と三浦友和は憧れます^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山田くんと綾瀬はるか!ビジュアル的には結構好きですが、どの作品も見たことないいんですよね~;

「お似合いじゃない~」って思っちゃいますよね!(笑)

伊藤英明と加藤あい、私も好きです!!
回答ありがとうございました★

お礼日時:2007/10/22 10:15

(1)なし


(2)小学生の頃はそうでした

今のように1クール(13週)で下手をすると10話程度しかなく、しかも毎クール違うドラマに同じ役者が入れ替わり立ち替わりで出てくると、カップルへの感情移入などする暇もなく終わります。
「はい、終わり」「はい、次の組み合わせ」だからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに同じ役者さんが、入れ替わり立ち替わり違うドラマに・・・というのはありますねえ。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/19 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!