プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイ旅行を明日にひかえ円を米ドルに両替したいと思いますが、金融機関によって微妙に両替レートが違いますよね?どこが一番お徳でしょうか?やっぱり米資系ですか?

A 回答 (2件)

遅くなってしまって申し訳ありませんが;


今後の参考に、と思いまして…↓

現地でもお金を下ろすようなことがなければ、
(必要な分だけの現地通貨は)
「金券ショップ」がお勧めです!!
銀行より50銭ぐらい安く買えます。
が、場所によっては、ドル$・ユーロ€しかない…とか
売り切れ、とかありますので!

(あとは三菱東京UFJかな?)
↑↑上記のは、銀行ではないのですが、本当に安いので‥ご参考にまで>_<;
    • good
    • 0

ソニー銀行のグローバル外貨サービス


http://moneykit.net/visitor/mkgl/index.html

以下の2点で優れます。
1)為替手数料が安価(1ドル/25銭)
2)外貨預金しておくと、現地ATMから現地通貨を引き出し可能

なので、「明日」という要件でなければ(ソニー銀行に入っておられれば)オススメしたいのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2007/10/17 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!