人気雑誌が読み放題♪

過去投稿を見ても場所的に自分に合った占い師さんが見つからなかったので質問させて下さい。

当方男で、千葉~東京の辺りで仕事や恋愛などを聞きたくて、当たる占い師さんを探しています。
男で占いとゆうものにどうしても行きづらい気持ちもあるのですが、最近どうにも自分の中で答えが出ず、少しでも何かに頼りたい気持ちで占い師さんを探しています。

電車で千葉から東京間(それか少し先でも平気です)辺りで当たるいい占い師さんがいましたら教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

質問されてから随分時間が経過しているので、

まだ必要かどうかはわかりませんが、一応お答えいたします。

東京在住なので、東京近辺(千葉、埼玉、神奈川含む)
くらいしかわかりませんが、なかなか信頼できる占い師は
正直みつかりません。

一人は中山先生と言って、白金で霊視占いをされている
先生です。

この先生の特徴は、自分とその両親、相手とその両親の
生年月日、それと自分の住まいの住所で運勢や因果関係を
見てくれます。具体的な対処法も教えていただけるので、
悪い事を言われたとしても非常に心強いです。

私の場合は先祖の供養に問題があったので、
それを行う方法と、当日も実家から連絡をいれ、
何度も丁寧にアドバイスいただきました。霊視ができるので、
私が供養をちゃんと行ったと思っていても「まだこれができていないでしょ」と随時足りない事をぴしゃりと言い当てる部分は
不思議としか言いようがありませんでした。

当初は「あまり悩みに関係ないようなお墓参りとかで、
本当に自分の運勢がかわるのだろうか?」と疑心暗鬼な
部分もありましたが、その後驚くくらい運気がよくなりました。

江原さんにしても、細木さんにしても、皆口をそろえて言う、
「人としてしかるべき事をしろ」とはやはり間違っていないんですね。

もう一人は川越に住んでいる沖川先生です。
この先生は中山先生とは正反対のタイプで、
「占い」というよりも、カウンセラーに非常に近い方です。
かなり恋愛に特化されているので、恋愛(特に復縁)で、
少し宗教チックな部分はありますが、彼の理念に従えるのであれば、
非常に心強いアドバイスをいただけると思います。

女性ファンが非常に多く、特に復縁したい女性が
悩みを聞いてもらいにいっているという感じです。
占い師としての実力は高いほうではありませんが、
お客を説得させる力は非常にあります。
自分でいろんなことが判断できない方にはかえって、
こういったカウンセラー的な方がよいと思います。

沖川さん自身も、「自分は占い師でもあり、カウンセラーでもある」と
自負されているだけはあります。

沖川先生の「恋愛日記」というブログも、
恋愛に悩む女性には心強いブログです。

http://blogs.dion.ne.jp/okikawa/
    • 9

占い師さんの情報ではありませんが、わたしがいつも評判のいい占い師さんやスピリチュアルカウンセラーを見つける方法です。

わたしはいつもザビビ(ザ・BBS)という掲示板で話題になっている先生に見てもらっていました。
2ちゃんねると違って比較的まじめな掲示板でしたので参考になっていました。
「【ザ】東京でかなり当たる占い師を知りませんか?」というスレッドがあるんですが東京の占い師さんの情報がたくさん書き込まれています。
でもザビビは残念ながら最近閉鎖してしまって今は書き込みはできませんが、内容を読むことは出来ますので見てみると参考になるかもしれません。
http://charm.bbs.thebbs.jp/

2ちゃんねるはだめですね。
荒らし行為や批判的な意見しか載っていません。

最近、オープンした「うらすぴ!」という掲示板にも注目しています。
まだ書き込みは少ないようですが、先生ごとに個々にスレッドが立っていて情報が集まればかなり使えそうな感じがしています。
http://uraspi.lovelove.jp/
    • 1

新宿なら○丁目の新堂先生(今は渋谷の別の店に移ったかも)が的中率がいいと評判です。

新宿という土地柄か、ビジネスの悩みや男性の顧客も待ってる間に何人も見ました。
名前だけで、性格や近未来を言い当てます。
    • 2

こんにちは。

千葉~東京からかなりずれてしまいますが・・・
箱根湯本駅から5分ほど歩いたところにある
雑貨店「CANDLE LIGHT」でタロット占いをしています。

電車の時間に余裕があるし~と立ち寄ったお店でしたが
人間関係や仕事で思うところがあったので占ってもらいました。
よく当たるどころかこちらが話していないようなことまで
次々と言い当て、とにかくびっくり!
ちょっとのつもりがあれこれ質問していて1時間も見ていただきました。
(電車を1本遅らせました^^;)

料金は30分1,500円とちょっとお安めで延長も可能です。
私の話を聞きながら「じゃそのことも占ってみましょうか」と
とても相談しやすかったです。

ホテル水明荘のある通りを少しのぼったところにあって、
ヨーロッパのアンティークやテディベア、
アクセサリーなどを扱うショップです。
神奈川県足柄下郡箱根町湯本697
Tel.0460-85-5090

千葉からだと日帰り~1泊旅行の距離ですが
観光のついでにでも寄ってみてくださいね。

ご参考になればうれしいです。
    • 0

補足願います。

質問者さまの良い占い師さん、例えばどういう占い師さんのことでしょうか。

新宿の母(父ってのも居られるし)でも良くなかったと言うことでしょうか。

鎌田の駅前にいる占い師さんは良いと聞いたことがありますので夕方7時以降に行ってみては如何でしょうか。

この回答への補足

内容が不足ですみません。

新宿の母はよくお話には聞くのですが、どうしても並ぶという理由から時間的にもあまり行く気になれないでいます。(占って頂ける時間も短いとも聞きますし・・)

ですのでどなたか体験した事のある方で、親身に話を聞いてくださるような占い師さんを探しています。

占い方はあまりこだわらないのですが、ひとつだけ、以前に一度だけ姓名判断には行った事がありまして、その時に後から知ったのですが名前は親が姓名判断でいい運勢の名前を付けてくれていたのではじめから答えが決まっていたような気がして姓名判断はなんだか納得できないでいます。
出来れば他の占い方をして頂ける占い師さんを探しています。

鎌田の駅前の占い師さん
時間的にちょっと厳しいのもあり行けるか分かりませんが、行ける時があれば是非行ってみたいと思います。

• 0