プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Expressの新規メール作成をしようとするとパスワードを入力する画面が表示されました。何回もパスワードを入力しても同じ画面が表示され、いつのまにかその画面は消えてしまいました。ウイルスソフトはノートンアンチウイルスです。やはり原因はウイルスソフトが原因なのでしょうか?今は不具合はないのですがまた、あの画面が表示されるかもしれないので、対処の仕方をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

> ウイルスソフトのパスワードだと思います

ウィルスソフトというのはウィルスそのもののことですので、ウィルス対策ソフト(ノートンアンチウィルス)のことをおっしゃっているのだと思いますが、NAVにパスワードを設定する箇所なんてありましたか?
わたしも使っていますが、そのような設定箇所は見当たらないのですが…

この回答への補足

すいません。パソコンに詳しくないもので。ご親切にありがとうございます。

• 0

OEの起動時ならともかく、メール作成時には通常はパスワード入力はありませんよね

何のパスワードを入れたら、いつの間にか消えたのでしょうか?

この回答への補足

たぶんウイルスソフトのパスワードだと思います。その入力画面が出たときに、パスワード入力する所には*****となっていたので、以前入力したパスワードだと思います。

• 0