PC初心者です。宜しくお願いいたします。現在グーグルアース3.0をインストールしていますが、それを削除して4.2をインストールしたいのですが、プログラムの追加と削除でグーグルアース3.0を削除しようとすると「C\PROGRA~1\COMMON~1\INSTAL~1PROFES~1\RunTime\10\01\Intel32\ctor.dllを読み込み中にエラーが発生しました」と出て削除できません。どなたか削除の仕方をご教授お願い致します。OSはXPです。

A 回答 (2件)

アンインストーラーでも削除できないのであれば

一度グーグルアース3.0を上書きインストールしてから削除してください。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。もう一度インストールしてから試して見ます。

スタート」→「すべてのプログラム」→「グーグルアース」の中にアンインストーラー」がありませんか、為してください。

だめなら、セーフティーモードで起動して、この方法かプログラムの追加と削除でも試してください。

念のため、セーフティーモードの起動方法は、
F8(大抵F8です)を押したまま電源を入れる。→Windows拡張オプションメニューが表示→キーボードの矢印でセーフティーモードを選択→Enterを押す。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。ご回答の通りにしてみたのですが、だめでした。(すべてのプログラムの中には有りませんでした)