ふたつ質問があります★
当方女で未成年です。恥

(1)葉月京さんの恋愛ジャンキーの1・2巻を買って読んでみましたが、正直「物足りない…」って感じでした。
何巻がいちばんハードでしょうか?

(2)18禁ではないけど、恋愛ジャンキーみたいなエッチな漫画を教えてください!


こんな質問大丈夫かな…><?
よろしくお願いします!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

物足りないですか…(笑


恋愛ジャンキーは正直それほど過激さに変化はないように思います。新刊の方になっていくにつれ絵は上手くなりますのでその点で物足りなさが補えるのであればなるべく新刊を購入されては?

恋愛ジャンキーより変態的な過激さを含む岡田和人の「すんドめ」という作品もあります。
これ以上に過激すぎるないようを求めるようであれば成年誌を購入せざるをえないと思いますが、貴方が成年誌を購入できる年齢ではないのであれば諦めてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、変な質問してしまって…。(照)
「すんドめ」見てみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/20 09:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ポイントを先着順にさせて頂くので、すみませんm(_ _)m

お礼日時:2007/10/20 09:34

ふたりエッチはどうですか??



参考URL:http://www.younganimal.com/futarih/index.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
参考になりました。

お礼日時:2007/10/20 09:33

少女漫画で宜しければ・・・



新條まゆ先生が描いておられるのは大抵、過激だと思います。
代表的なものは「快感フレーズ」等々。

あとは水波風南先生の「レンアイ至上主義」かな?

まず、恋愛ジャンキーを読んだ事が無いので、それより過激かどうかは分かりませんが・・・;
少女漫画で、特に過激なのは上の2作かと思います。


少女漫画が苦手でしたら、スルーなさって下さい(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!
新條まゆ先生は有名ですよね。
でも絵(デッサン?)があまり上手ではない方なので遠慮します(>_<)
「レン主義」は全巻持ってます!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2007/10/20 09:33

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q夏目友人帳の漫画は何巻ありますか? 調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわか

夏目友人帳の漫画は何巻ありますか?
調べてみても18巻だの20巻だの いろいろな情報があってわけわからないです。
全巻揃えたいので教えていただきたいです。

Aベストアンサー

出版社の情報を見るのが一番確実です。
白泉社のコミックス検索では最新刊は20巻でした。
http://www.s-book.net/plsql/slib_detail?isbn=9784592193708

作者である緑川ゆきさんのツイッター。
https://twitter.com/midorikawa_yk/status/719700334801588224?lang=ja

Wikipediaでも「既刊20巻」となっています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E7%9B%AE%E5%8F%8B%E4%BA%BA%E5%B8%B3

Qホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売

ホリミヤの1、2巻、黒執事の十何巻、パンドラハーツの十何巻、カーニヴァルの明日へのなんちゃらなどを売ろうと思うのですが、どこが一番高く買い取ってもらえると思いますか?それか、お金にならないので売るならあげる方がいいですかね?また、アニメグッズなんかは買い取ってもらえますか?

Aベストアンサー

駿河屋の買い取り検索ではホリミヤは値段が付かない様ですね。
他の本も最新刊まで揃っているなら、それなりの値段になるでしょうけど、
中途半端だと安くなってしまいます。
梱包や発送の手間を考えたら、欲しい人にあげるのも有りでしょう。
アニメグッズも検索できるので調べてみてください。

http://www.suruga-ya.jp/search_buy?category=&search_word=%E3%83%9B%E3%83%AA%E3%83%9F%E3%83%A4

Qはやて×ブレードの19巻と20巻はどうなっている?

私は上記作品のファンですが、なかなか19巻が出ないなーと思っていました。発売がまだかアマゾンを見てみると、なんと19と20をすっ飛ばして21巻の発売予定が。
訳が分からず、アマゾンとついでにツタヤに聞いてみましたが、わからないとのこと。
これはいったい何事が起っているのですか?

Aベストアンサー

集英社のコミックス情報によると、どうも
「はやて×ブレード"2"」の1巻のようです。
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-879798-4.html
http://www.amazon.co.jp/dp/4088797981

続けて書かれちゃうと21巻に見えますねー。

Q変猫11巻はいつでますか?10巻が12月に出たはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけど

変猫11巻はいつでますか?
10巻が12月に出たはずだからそろそろ出てもいい頃なんだけど

Aベストアンサー

まだ、巷の話題も少ないようですね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14148754479

Qマンガ「君に届け」の最終巻は何巻ですか? まだ終わってませんか?

マンガ「君に届け」の最終巻は何巻ですか?
まだ終わってませんか?

Aベストアンサー

「君に届け」は別冊マーガレットで現在連載中、まだ終わっていません。
最新刊は今年2月に出た28巻です。
http://betsuma.shueisha.co.jp/new/
http://www.s-manga.net/book/978-4-08-845718-5.html

Q銀と金についてですが 誠京のように大企業の社長は 現実でもあれほどのお金を持っている のでしょうか?

銀と金についてですが
誠京のように大企業の社長は
現実でもあれほどのお金を持っている
のでしょうか?

Aベストアンサー

大企業の「オーナー社長」であれば、あのくらいの個人資産を持っている事はありえます。
ただ現在の大企業では、ほとんどが株主総会で選任された「雇われ社長(サラリーマン社長)」
になっているため、あそこまで飛び抜けたお金持ちの社長はごく少数でしょう。

Qベルセルク38巻

ベルセルク38巻はいつでると思いますか?
全然アニマルでも書かれてないように思えるんですが…m(__)m

Aベストアンサー

ギガントマニアを書いていましたからね。

妖精王編になって、さらに遅さに拍車がかかりました。

予測は秋ぐらいでしょうか?

Qよつばと!の13巻

よつばと!の13巻は、2015年中に出ると思いますか?
そもそも、12巻掲載分のあと、どれくらいストック溜まってるんだろう…

Aベストアンサー

6話分くらいは進んでいる模様。
ただし、最近も休載が続いているようなので、微妙ですね。
早く13巻が出て欲しいです。

Qブラックジャックによろしくの第8巻

まわりから感情の無い冷酷な人間だと言われ続けている私です。

私はこのブラックジャックによろしくの第8巻(話しは5巻くらいから)は泣けます。
中学の時に先輩にシメられた時以来に泣けました。
今まで7回読んで7回泣きました。
もう泣くんだろうなと思いながら読んでも泣けます。我慢できません。
映画やドラマでないた事も無く、もちろんマンガでも初めてです。

これは感動していると言う事なのでしょうか?

Aベストアンサー

そうですね、何かあなたの中に共感しやすい要素が含まれているのではないでしょうか。

多くの人にとっても泣ける話だと思いますが
普段泣けないあなたの心の奥底にある何かに…。

生とは死とは、いろいろな理不尽な社会の制度の隙間での行き場のなさとか
家族とのこと
衰え、外見は醜くなり死を迎えようとしているのに限りなく美しい時間
何度も挫折して絶望してきた中での自分にできたことや希望の光
何かわかりませんが…きっと何かが触れるのでしょう。

しかし物語の作りも描き方も、あれはやはり感情を奮い起こさせるお話だと思いますね。
それを人は感動と呼ぶのだと思います。

Qテルマエロマエ、1巻の内容は映画と同じ?

入院中の人に差し入れしようと思っているのですが。

1巻って、映画のパート1とかぶった内容なのでしょうか?
映画を観ていたら、同じ内容で面白みはない…とかなら
とばして次の巻から買おうかと思っています。
上戸彩が演じる女の子は1巻に出てこない事は知っているのですが。

映画観てても、漫画は別物として十分面白いなら買いたいです。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

コミックから入りました。
映画版はTVで見ただけです。
漫画は漫画、映画は映画で楽しめます。

原作は1巻から見た方がいいです。
映画は断片的にエピソードが使われているだけです。
それも1巻だけではなく2巻か3巻のエピソードも使われております。

原作と同じストーリー展開のアニメを見ていてもやっぱり原作は1巻から見た方がいいです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報