アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは、今年で19歳になった♂です。

私はカラオケがとても好きでよく友人連れて行ったりするのですが
最近、選曲が気になり始めました。

歌は上手いと言われるほうですが(自分で言うのもあれですが・・・;)
声質を気にしすぎて、静かな曲ばかり歌ってしまいます。
声質はDEENの池森さんと雰囲気が似てるみたいです。

特別仲の良い友達と行く時は気にせず歌ってますが
やはり大勢で行く時や女の人達がいる場で
白ける様な歌はNGだと思うのでかなり控えめになってしまいます。
DEENは好きですが、年齢的に多分知ってる人少ないので歌うわけにもいかないし・・・(汗

こんな私でも歌える(声質の合う)盛り上げ曲ないでしょうか?
まとまりのない文章になっちゃいましたが、アドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

こんばんは。



コブクロやHYはどうでしょうか?

コブクロは「轍(ワダチ)」や「Million Films」のような明るい曲も、「桜」や「ここにしか咲かない花」などのバラードもあります。
ベスト盤も発売されているのでレンタルして聞いてみてはどうでしょうか?

HYも、コブクロ同様、バラードと明るい曲両方あり、女性ボーカルの部分もありますが、みんな知っているバンドなのでその場にいる女の子に歌ってもらうといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー!
HYがありましたね!
コブクロは既に何曲か持ち歌にしてるのですが、
HYは気づきませんでした(笑)

早速練習してみようと思います!
お早い回答ありがとうございました^^

お礼日時:2007/10/19 01:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!