プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。11月頃に箱根に旅行に行こうと計画しております。
そこで、結構奥まったところで隠れ家的な宿はありませんでしょうか?
彼と二人で久しぶりの旅行なので秘境みたいなところを探しています。
知っていたら是非教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

箱根宮ノ下にある「大和屋」と言う旅館がお薦めです。


貸切露天風呂もあります。
一度行きましたが、静かでとてもいい所でした。
ケーブルで降りて行くので秘境っぽい感じかと思います。

http://www.hakone-yamatoya.com/
    • good
    • 0

宮ノ下にある箱根堂ヶ島温泉対星館はどうでしょう?



秘境の隠れ家みたいな温泉という希望にはぴったりかと。

http://www.taiseikan.co.jp/index.html
    • good
    • 0

仙石原温泉 萬岳楼はとてもよかったです。



http://www.bangakuro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。HPも早速拝見しました。
とてもステキな宿ですね!こじんまりとした
静かな宿で気に入りました^^早速候補にしたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/10/19 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!