とても、恥ずかしいことながら、僕はキスマークのつけ方がわからないんです。  どうやって、つけるか教えてください。

後、ディープキスのときに、唾液がでて、長時間できません。
どうやったら、唾液がたまらなくなるか教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

キスマークは自分の腕などを吸ってみて練習すればいいと思います

ディープキスは舌を絡めるだけでなく 相手の舌や唾液なども吸い取るくらいの
キスのことだと私はおもっていますw よって唾液はたまりませんw
    • 11

キスマーク…柔らかい場所に唇をおしつけて真空状態にして吸う。

首はつきやすいけど目立つのでNG。
胸元がベストでしょう。
唾液…定期的に吸いこむ。
    • 29

なるべく柔らかい箇所を吸い続けて下さい。

唾液は水泳の息継ぎみたいなもので慣れると簡単にいくかと。

或いはわざとらしく彼女の唾液を吸いこんでわざとらしく飲み込むんです。
ちょっと嫌らしい感じで。喜ばれるか嫌がられるかはわかりませんが。
    • 2

キスマークは、その一点を吸えば付きます。

唾液についてはあまり気にした事はないですが、おそらく相手の唾液と交換するように自然となっていると思います。
つまり、途中途中で唇を離したときに飲んでいると。
    • 7

キスマークゎ吸うだけです

唾液わ...する前によく唾液を飲み込んで
している最中にたまりかけてきたら
一旦舌を出してまた唾液を飲み込んで
舌を入れるの繰り返しをしたらどぉですか

元彼にもいました。
ディープの後唾液で私の口の周りがべとべとになるんです。
下手くそだなーと思っていました。
本人の目の前で拭くわけにもいかないし
ずっとベトベトのまま嫌でした。
乾いたら口の周りカピカピなっちゃうし。
そぉ思われないように頑張ってください!
    • 4

ただ吸ってください。

• 2

唾液がたまらなくする方法は…

飲ませてしまう(本当ですよ)
    • 6

キスマはただたんに吸い付けばいいのです。

まず息を整えて、大きく息を吸って、体に吸い付いてください。そうです、ストローでマックシェイクを飲むように。断続的にちゅうちゅうしたらいいですよ^^

あとキスマが痛いだのバカみたいだのって言ってる人がいますが、キスマークを付けたい。キスマークが付けられたい。と思ってる方からすれば「もっとうまくなりたい」と思うのは当然でしょう。投稿者さんのように。キスマ付けてほしいなんていう人は大抵Mの素質があるかそれを秘めています。ですから縛ってほしいんですよ、肉体的にも精神的にも。だから自分の好きなように全力で吸い付いてください。痛みなんて感じません。やり方にもよりますが強く吸えば吸うほどあとが残ります。その分痛いと思いますが、それを望む人もいるって話です。あとは経験です。こーやったらこんな跡になった、などしっかり覚えて経験値にしてください。場所によっても変わってきますよ!

嫌という人にはしないでね、
して欲しい人に対しての回答でした。
    • 3

自分の手に吸い付いて練習してみては?

赤紫色になったらそれで成功だと思います

ディープキスはそんなに気にしたことないからわかりませんが、自分で唾飲み込んでるか相手に少し飲んでもらうかだと思います

私も彼女によく首もととかにキスマークつけられますよ
私も彼女にキスマークつけますし
私は考えなしに自分の好きな彼女の胸元にキスマークけます

なんにせよそんなに普通にこだわらなくてもいいと思います
    • 2

私の彼はよく首のめっちゃわかりやすいところにします…

キスマの付け方は例えば…吸血鬼のようにつけたいところに吸うことですね(*・ω・*)
力加減を多少しないと痛いです(´・ω・lll)
    • 1