とても、恥ずかしいことながら、僕はキスマークのつけ方がわからないんです。  どうやって、つけるか教えてください。

後、ディープキスのときに、唾液がでて、長時間できません。
どうやったら、唾液がたまらなくなるか教えてください。

A 回答 (22件中1~10件)

キスマークは自分の腕などを吸ってみて練習すればいいと思います


ディープキスは舌を絡めるだけでなく 相手の舌や唾液なども吸い取るくらいの
キスのことだと私はおもっていますw よって唾液はたまりませんw
    • good
    • 11

キスマーク…柔らかい場所に唇をおしつけて真空状態にして吸う。


首はつきやすいけど目立つのでNG。
胸元がベストでしょう。
唾液…定期的に吸いこむ。
    • good
    • 29

なるべく柔らかい箇所を吸い続けて下さい。



唾液は水泳の息継ぎみたいなもので慣れると簡単にいくかと。

或いはわざとらしく彼女の唾液を吸いこんでわざとらしく飲み込むんです。
ちょっと嫌らしい感じで。喜ばれるか嫌がられるかはわかりませんが。
    • good
    • 2

キスマークは、その一点を吸えば付きます。

唾液についてはあまり気にした事はないですが、おそらく相手の唾液と交換するように自然となっていると思います。
つまり、途中途中で唇を離したときに飲んでいると。
    • good
    • 7

キスマークゎ吸うだけです



唾液わ...する前によく唾液を飲み込んで
している最中にたまりかけてきたら
一旦舌を出してまた唾液を飲み込んで
舌を入れるの繰り返しをしたらどぉですか

元彼にもいました。
ディープの後唾液で私の口の周りがべとべとになるんです。
下手くそだなーと思っていました。
本人の目の前で拭くわけにもいかないし
ずっとベトベトのまま嫌でした。
乾いたら口の周りカピカピなっちゃうし。
そぉ思われないように頑張ってください!
    • good
    • 4

ただ吸ってください。

    • good
    • 2

唾液がたまらなくする方法は…



飲ませてしまう(本当ですよ)
    • good
    • 6

キスマはただたんに吸い付けばいいのです。

まず息を整えて、大きく息を吸って、体に吸い付いてください。そうです、ストローでマックシェイクを飲むように。断続的にちゅうちゅうしたらいいですよ^^

あとキスマが痛いだのバカみたいだのって言ってる人がいますが、キスマークを付けたい。キスマークが付けられたい。と思ってる方からすれば「もっとうまくなりたい」と思うのは当然でしょう。投稿者さんのように。キスマ付けてほしいなんていう人は大抵Mの素質があるかそれを秘めています。ですから縛ってほしいんですよ、肉体的にも精神的にも。だから自分の好きなように全力で吸い付いてください。痛みなんて感じません。やり方にもよりますが強く吸えば吸うほどあとが残ります。その分痛いと思いますが、それを望む人もいるって話です。あとは経験です。こーやったらこんな跡になった、などしっかり覚えて経験値にしてください。場所によっても変わってきますよ!

嫌という人にはしないでね、
して欲しい人に対しての回答でした。
    • good
    • 3

自分の手に吸い付いて練習してみては?


赤紫色になったらそれで成功だと思います

ディープキスはそんなに気にしたことないからわかりませんが、自分で唾飲み込んでるか相手に少し飲んでもらうかだと思います

私も彼女によく首もととかにキスマークつけられますよ
私も彼女にキスマークつけますし
私は考えなしに自分の好きな彼女の胸元にキスマークけます

なんにせよそんなに普通にこだわらなくてもいいと思います
    • good
    • 2

私の彼はよく首のめっちゃわかりやすいところにします…


キスマの付け方は例えば…吸血鬼のようにつけたいところに吸うことですね(*・ω・*)
力加減を多少しないと痛いです(´・ω・lll)
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qスノボメーカーのキスマークってどうなの?

スノボー初心者ですが、ボードはキスマークを買いました。
キスマークってアルペンしか売ってなさげだけど、ひょっとしてメーカー選択失敗しましたかねぇ~?

なんかキスマーク持ってる人が周りにいなくて、ミーハーなブランドを良く分かってない子が買うようなメーカーなんでしょうかねぇ?

ちなみにボード・ブーツ・ビンディングはキスマークで、ウエアはellesseです。

Aベストアンサー

キスマークですか。
これは知り合い(板に関して、めっちゃ詳しい人)に聞いた話ですが、悪くはないが、良くもないらしいです。
同じキスマークでも、成田童夢モデルなら、間違いはないが、中途半端に安めの物だとあまり良くないらしいです。
初心者が乗る分には全く問題がないと思いますが。
板の良し悪しで滑りが変わるのは、もっと上手くなってからの話ですし。
なので、気にする事はないと思います。

外見のみでお話をされてるなら、「キスマーク=アルペン」なので、気にしだすと恥ずかしいかもしれません。
でもでも、全身バートンで揃えたところで「王道だね…」で終わります(^_^;)

アルペンだってスポーツ用品店です。ムラサキ、ヒマラヤ、オーソリティだって同じです。キスマークはただ、オリジナルってだけで。
こう考えません?アルペンは、オリジナルブランドを立ち上げるほど、力を入れている、と。
自分がチョイスしたものですもん。
自信持って使ってあげてください☆

Q好きな女性がいますが、何を考えているのかわかりません。 33歳の独身男です。恥ずかしながら恋愛で悩

好きな女性がいますが、何を考えているのかわかりません。

33歳の独身男です。恥ずかしながら恋愛で悩んでおり、アドバイスをお願いしたいです。

昨日、友人男性交え3人で食事をしました。すごく楽しい夜で、朝方に私の自宅に来て3人で寝ることになりました。

朝になり、友人が帰りましたが、女性は寝たままです。なんとなく帰ったような気がしたとあとで言ってましたが、起きたあともそのまま2時間くらい仕事や近況について話していました。

女性とは偶然再会し、元々同級生です。恋人はいないようです。私は当時から彼女が好きで、神様のいたずらかのような今の状況に感謝と不安を覚えています。
好意があるのか、飲み友達が欲しいだけか、警戒心がないだけなのかさっぱりわかりません。
30過ぎの女性がとる行動としてどのような意図があるのでしょうか。

その後、2人で食事をして、散歩をして帰りました。

最近は偶然再会し2人ないし3人で3回食事をしております。女性は美しい人ですが、可愛げがあるというより、かなり男前な性格です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

恋愛の「好意」は無さそうです。
彼女は、貴方を「男」として意識をしていない様に思います。
同級生という事もあり、「家族」の様な気持ちかもしれません。
まったくの無防備でも、貴方の前では安心!といった所でしょう。
なので、普通に友達として飲みにも行き、貴方の部屋でも熟睡出来てしまったのでしょう。
彼女をゲットするには、貴方の頑張りが必要かもしれません。
まずは、「友達」から「男」として見てもらえる様、策をねりましょう。
この際、告白も有りです。

Q恋人の首にキスマーク、恥ずかしくないの?なぜ? 私の友達(女)に、彼氏ができると必ず首にキスマークつ

恋人の首にキスマーク、恥ずかしくないの?なぜ?
私の友達(女)に、彼氏ができると必ず首にキスマークつけてる子がいます。
昔、キスマークなんてつけてて恥ずかしくないの?と聞いたことがありますが、つけれたもん、という返事でした。
恋人の首にキスマークつける人って、執着心が強いんですかね?見てるこっちが恥ずかしくなるんですが!笑
10代学生ならまだしも、大人になり社会に出てキスマークなんて…周りの人の印象も良くないですよね。
私の過去の恋人にキスマークつけようとする人は1人だけでしたが、それも若い頃です。
今つけようとされたら、やめてと言ってしまいますね…もちろん私もつけようとは思いません。
キスマークつけたがる心理、つけられてもそのままにしておく人の心理が知りたいです。

Aベストアンサー

わけがわかりません。
自分のときはわざわざバンドエイドなどを張って隠そうとしたものです。

マーキングしたい、されたいのですかね?
理解に苦しみます。

Q高校3年生の僕には同い年、同じクラスの彼女がいます、僕はとても嫉妬深く、男性と喋ってほしくありません

高校3年生の僕には同い年、同じクラスの彼女がいます、僕はとても嫉妬深く、男性と喋ってほしくありません、でも可愛い彼女はとても男性に喋りかけられます。。。
僕は本当は彼女を外に出てほしくないくらいに思ってるのに喋るのは耐えられません。
彼女からは喋りかけないのですが、喋りかけてくる男性がたくさんいます、それがたとえ先生でも嫌です。僕は普通じゃないですか?

Aベストアンサー

もっと大人にならないとそのうち振られますよ。
独占欲は愛情ではなく、自分の気持ちを安心させたいだけの自分よがりの感情です。
そんな器の小さい男に魅力はありません。

Qキスマークについて

昨日、彼女の首筋にキスマーク??見たいな、をつけました。

それで、質問なんでうすが、キスマークって言うのは、ただの内出血のことですか?

それと、キスマークは、唇の形をしていてキスマークというのでしょうか?
彼女につけたのは、丸かったです。

Aベストアンサー

医学名『吸引性皮下出血』っていうんですけど、どうやら血管のもろいところからの内出血で。

そりゃ血は液体ですからキスマーク内出血が見事に唇の形になる可能性は限りなく0に等しいかと思います。

血がでて皮膚の内側である程度血液が広まりますからいろんな形になったり、皮膚の構造によっては丸くなることが多いようです。

Qキスマークの消し方教えてください!

 先日、酔って女の子とHしたのですが、そのコに首筋にキスマークを付けられました。水曜の夜の事ですが、未だ消えません(泣)明日、大本命の彼女に会うのにどうしたらいいでしょうか?(泣)首の高い位置の為、タートルネックでも着なきゃ隠せません。

 自業自得なのもわかってます。自慢とかでもないです。(泣)

 だれか、キスマークの消し方教えてください!!!

Aベストアンサー

自分も同じ事になったことがあります!(笑)
結局、皮膚の色に近い絆創膏でごまかしたのですが、
限りなく怪しかった・・・(爆)

過去の質問にもこの話はたくさんでてますよ!
「キスマーク」+「消す」で質問検索してみてください。
とりあえず出来ることは、お湯に浸したふきんなどで暖めることですね!
新陳代謝を早めて充血した血を早く吸収させるのが良いみたいですよ。

自分の時は、ネットが見れる場所じゃなかったんで、大変でした(^^;)
裏技で、さらにキツくキスマークを付ければ、もはやアザもしくは病気にしか
見えないという事態にもできますが・・・。
今の奥さんに、実際やられたことがあります。しかも複数!
ほんとに皮膚病で周りの人に納得されてしまいました(爆)

無事切り抜けられるように、祈ってます(^-^)

Q関ジャニ∞8thシングル「ワッハッハ」の特典のキスマークシートについて

こんにちわん・つー、です。
えっと、ワッハッハ初盤についているメンバーのキスマークのシート、ありますよね。
そのキスマークが誰が誰のキスマークかがわかりません。
教えてください。

Aベストアンサー

ジャケットと照らし合わせてみてください。
それで重なったキスマークと顔がセットです。

分かりにくくてすいません。

Qキスマーク!

首筋なんかに、付き合っている女の子や女性から、キスマークを付けられたりするんですけど、そういうときの女性の心理はどういうものなんでしょうか?
どういう思いから、そういうことをするんでしょうか?
僕自身は、女性に対して自分からそういうことをしたことはないんですけど。
いろいろと教えてください!

Aベストアンサー

相談者さまの、からだに自分を刻みこみたい!!!

相談者さまのことが好きで好きでたまらない。
彼は私のものだから誰も近づかないでね(笑)
ラブ♪って心理だと思いますよ。

迷惑ですか(笑)

でもはっきし言って見えるところなので
対外的に恥ずかしいところではありますよね。
見えないところにしてもらうようにお願いしてはいかがでしょう。

Q知らない間にキスマークが。。。

キスマークを付けられて気付かない人っているのでしょうか?

貴方は彼女と会う前日にセフレと浮気をしました。
驚くことに、そのセフレに自分でも気付かないうちに、太もも付け根にキスマークがつけらてました。。。
貴方は、彼女と会ったその日、シャワーを浴びてる最中に自分の太ももに付けられたキスマークに気付きました。

キスマークに気付いた貴方は、その後、彼女の前でどんな行動、言い訳をしますか?

Aベストアンサー

私はキスマークを付けられたら気付きます。
昔、月に2回くらい会うセフレがいたんですけど、その彼がある時、貴方の彼と同じような場所に3個もキスマークを付けた状態で、私と会った時がありました。
彼とは体だけの割り切った関係ではありましたが、余りにも軽い男だったので、キスマークを付けた相手も、他のセフレに対して自分の存在を明かすために、付けたのかも知れません。

3個もキスマークを付けて現れた彼ですが、特にいい訳もせずに開き直ってました。
私も反対側の太ももにキスマーク付けて、その日は素っ気無いセックスをして、その後、彼との連絡は断ちました。
いくらセフレとはいえ、デリカシーの無さに呆れるような男でした。

Qキスマークについて

職場で仲のいい男性に、私の首が赤くなっているのを見て「それってキスマーク?」と聞かれました。実際は違うので違うと言ったのですが何度も「本当に?」と念を押すように聞かれたので、正直引いてしまったのですが何を思って聞くのでしょうか?

Aベストアンサー

友達としてのカラカイですね。僕にも彼女が居るからよくわかるんだって感じですね。あなたのリアクションを期待しているだけです。まあ、単なるお馬鹿さんとして扱ってあげればいだけのことです。深く考えすぎると「変な人」になってしまいますよね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報