プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Red Hot Chili Peppersのアルバム「BY THE WAY」を購入したのですが,英語の歌詞がありませんでした。英語の歌詞が載っているHPでもあれば教えてください。その他なんでも手に入れる方法をご存知の方お願いします。

A 回答 (4件)

googleなどで ソング名 lyrics または レッチリ lyrics で検索するとたくさんリリックサイトが出てくると思

います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。おっしゃるとおり出てきました。

お礼日時:2002/08/29 00:11

BY THE WAYはありませんでした、との事ですので再度回答します。

参考URLのページを一番下までスクロールすると「album: "By The Way"」と書いてあり、その下に16曲のタイトルが並んでいます。タイトルをクリックするば見られますよ。
    • good
    • 0

歌詞カードに草書体で歌詞は載ってますよ(^〇^)


読みにくいと思うけど、これ読んでアンソニーは歌ったんだって思えばなかなか感動です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。草書体ですか^^
まったく気が付きませんでした。

お礼日時:2002/08/29 00:10

参考URLで見られます。



参考URL:http://www.azlyrics.com/r/redhot.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。けれどBY THE WAYはありませんでした;;

お礼日時:2002/08/29 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!