プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ザクのシールドって壊れますか?やってもあんまり当たらないもんで、
あとPS2版にNT-1アレックスがでるって本当ですか?
ワイズマン伍長もいるとどこがで見たような気がするのですが、、、

連邦対ジオンってみんながずっと待ちわびていたゲームだと思いませんか?
ガンダム関係のゲームは一杯あるけど、これだけ忠実?にMSを
動かせるゲームってないですね~、
それでは、

A 回答 (2件)

アレックスは出ないと思います。


PS2ですよね?それなら自分持ってますが
出てませんし…。シールドは壊れなかったと思います。

ちなみに自分の愛機はグフですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
グフは結構バランスがいいですね、

お礼日時:2002/08/26 23:38

結論から言いますと、連邦(略)のザクには盾はありません。


ちなみに、盾がある機体は
(陸戦)GM、(陸戦)ガンダム、グフ、ギャン、ゲルググです。(もう知ってます?)
それとPS2版ではMA以外の隠し機体の話は聞いたことありません。(持ってないですが)

余談になりますが、続編でZガンダムが出るといううわさを聞いたことがあります。うわさの出所は沈黙したっきりですが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、
Zガンダムですか、、、、なんかあんまり長くもたないような気がします、
でても、、、、やっぱり「機動戦士ガンダム」だからすごいと思います、
でもでてほしいことはでてほしいです、
キュベレイや百式、Z、mk-2は使いたいですから、
でも一気にMSの数が増えたな~

お礼日時:2002/08/26 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!