『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

歯科用インプラントをしている芸能人、歌手、文化人などご存知えしたら教えてください。なかなか公表している人も少ないと思いますが宜しくお願いいたします。

A 回答 (3件)

小林すすむがやっています。

奥歯です。
本人から聞きました。
(笑顔、可愛いです。)
    • 0

有名なところでは和田アキ子さんがそうですね。

ご本人がテレビの中で、今、インプラントやってもらってるんで、ちょっとかつぜつが悪くて、聞き取りにくいかも知れませんけど、かんべんしてください、って言ってました。
    • 0

こんにちは

審美歯科ということでよろしいのでしょうか?
http://teeth.livedoor.biz/archives/cat_50011089. …
ラミネートベニアとかも普通に有るようですが

一度抜いて並べ直しとか
大体やっているようです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なぜかマイナスイメージなんですよね。
質問の意図といたしましては、インプラントをしていて笑顔が素敵な人、
インプラントをしてみたいという人が増えそうな人、を探しています。