プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。一ヶ月前に付きあってた彼と別れました。
理由は彼が私のことを嫌いになって一緒にいて楽しく
ないとのことで。別れてから私は一切連絡してません
昨日の夜中に別れた彼から着信がありました。でも
あれだけ言われてまさかかかってくるはずがないので誰かとまちがえて
かけたのかそれとも酔ってかかってきたのかといろいろ
考えてしまってます。皆さんどう思いますか?手を振り払ってまで
私のこと嫌って別れたのにって思ってしまいます。
回答お願いします。

A 回答 (5件)

あなたの気持ちはどうなの?

彼が本当はまだちょっとでも好きなら、「着信あったけど?」って連絡してみたら?

あなたが、そんな言い方をされてもう彼とは終わりでいいと思っているなら、放っておいたらいいし。

彼はあなたの番号を削除してない事だけがはっきりしてる事実です。
    • 0

う~ん、私だったら電話をかけてみると思います。

後になってもずっと気になりそうなので、着信があった時の「掛け直しマナー」として、冷静に(冷静を装いながら?)掛け直します。

「この前、着信あったんだけど何か用?ただの掛け間違いか何か?」

という感じで。こちらで質問されているという事はそれだけ気になっているんでしょうから、後で後悔しないようにかけてみるのも手かと思います。
    • 0

質問者様は彼のことがまだ好きなんですね?

電話したくて番号だけプッシュして、発信ボタンがやっぱり押せずに切なくなったり、駅の改札なんかで待ち伏せしててくれるのを密かに願ったり、着信を期待したり・・そんな感じなんでしょうか。
だとするとその着信、けっこう嬉しく思ってたりしませんか?
「ヨリを戻したい」と言われることを期待してたりしませんか?

でも、それは落とし穴だと思います。
例えばそれで電話をかけなおしたとしたら、あなたは「たやすい女」と見くびられてしまうと思います。
別れた理由もけっこう子供っぽいし、そんな男に「アイツ俺にベタ惚れだからな」と思われてしまったら、多分ふりまわされて傷つけられて捨てられるだけのような気がします。

個人的な意見ですが、私はつらくても一切コンタクトをとらない方がいいと思います。
彼のことなんか忘れて、夢中になれるものを見つけて、生き生きしてれば、必ずいい男にめぐり会えると思います。
つまらない男の記憶にしばられて一生を棒に振るのは損だと思います。
がんばって下さい!
    • 0

そこまで言われて別れたのに呑気すぎますよ。

バカにされているのです。
自覚をして下さい。

相手は質問者様を利用しようとしているだけです。
自分だけの都合で連絡をしただけです。
思いやって来たのではないです。

着信に返信をすると再び「嫌い・・・云々。」と言われますよ。
絶対に相手にしないように。
    • 0

真相は彼にしかわかりませんが・・・・あなたが今でも彼のことを好きなら一度聞いてみるのも方法の一つです。

• 0