アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通免許です
卒業検定を落ちたので「最低1時間の補習を受けてまた卒検受けてね」
と言われたのですが、この補習って何か「申し込み」的なものをしないといけないのでしょうか?
自分は普通にいつもどおりの仕方で予約を入れて車に乗ればいいのかなと思ってそれらしい事(申し込み)は何もしてないのですが…

A 回答 (3件)

教習所によって違います。



講習券を買ってから通常通り予約する。
オーバー分は費用が掛からない所ならそのまま予約するだけ。

教習所のシステムですので、ここに聞かれても彼方のかよわれている教習所の事は判りませんので、彼方の通われている教習所に確認するしかありません。
    • good
    • 0

心配する事ではありません。



教習所によりシステムが違うかもしれないので、
明日電話し確認されることをお勧めします。
頑張ってください。
    • good
    • 1

普通にいつもどうりで大丈夫だと思います。


私は昨日、3回目でやっと卒検受かりました。
落ち着いて自信を持って運転をしてください。
必ず受かります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています