『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

僕は、首跳ね起きは一応できるのですが、手の力を使わずに首跳ね起きをすることができません。
友達は、ほとんどの人ができるのですが、僕はできません。
このままバカにされるのも悔しいです。
コツや練習方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

大きく強い反りでお尻を浮かせるイメージ、というのが私の中のイメージです。

お尻が浮くと必然的に足が地面に付きます。
慣れてくるとしっかりと着地することができますよ。

練習のしすぎで首やヒザを痛めないよう、練習前はストレッチを欠かさず行うこともオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

できるようになりました。
有り難う御座いました。