AV女優がデビューしてるといっていたのですが
番組からデビューした女優の名前教えてください

A 回答 (2件)

歴代のやりすぎガール一覧です。


初代の範田紗々がそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%82%8A% …
やりすぎガール

初代
悠乃・市井もも・かでなれおん・田澤麻衣・範田紗々・加藤沙耶香・北村美樹・初音みう・丹野友美・西原杏澄・高木加織・松嶋初音・三苫千景・福島和可菜・仲村かすみ・森戸みほ
2代目
初音みう・小島祥子・阪本麻美・戸田れい・三苫千景・荒木恵・いのうえのぞみ・西原杏澄・加藤沙耶香・こばやしまり・高木里奈
3代目
初音みう・こばやしまり・阪本麻美・加藤沙耶香・広瀬優・高木梓・井尚美・上杉弘美・大友さゆり・飯島かおり
4代目
こばやしまり・阪本麻美・加藤沙耶香・高木梓・大友さゆり・飯島かおり・辰巳奈都子・真下ゆい・山口敦子・安藤悠美・香島アヤ・芝真未
5代目
高木梓・阪本麻美・大友さゆり・柚月美穂・こばやしまり・原真未・藤川ありさ・こばやしゆうき・水沢彩・助川絵里奈・助川まりえ・華彩なな・渡部いずみ
    • good
    • 0

範田紗々

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qやりすぎコージーでゴルゴ特集

 やりすぎコージーで東野さんがゴルゴ13のことを特集した回があったと思うのですが、あれはいつの放送だったでしょうか?

Aベストアンサー

「アニメ・マンガ大好き芸人大集合!やりすぎアニメ☆マンガまつり」でしょうか??
2006年11月18日(土)放送
http://blogs.yahoo.co.jp/imahiga/23994442.html

参考URL:http://wpedia.search.goo.ne.jp/search/635578/%A4%E4%A4%EA%A4%B9%A4%AE%A5%B3%A1%BC%A5%B8%A1%BC/detail.html?mode=0

Q10/20のやりすぎコージー

先日の「やりすぎコージー」都市伝説(芸能人編)についてです。
ハローバイバイの関君の所を見逃してしまいました。
超能力者に関してのところです。
どんな内容だったのか教えて下さい。
あと「大物芸人DTの恐るべき正体」という内容も見逃した可能性があるので教えて下さい。

Aベストアンサー

関のネタは、アメリカの超能力リサーチャーが、今はなくなった番組(おそらく「TVのチカラ」)の依頼で、行方不明の子供を透視したところ、世界中にいると発言した、これは、臓器売買によって臓器が世界散らばったと言うことらしい。この話は、お蔵入りとなって放送されなかった。

というものです

大物下人の方はDT=ダウンタウンではなく、出川哲朗でした。
で。出川は人間ではないという話で、マセキ芸能車の若手のライブに出川が客演したとき、一日目、二日目と出川の座ったところに硬貨が落ちていたそうで、三日目の時にはそれが葉っぱだったそうです。ということで、出川は人間ではなく、タヌキと言うことだそうで(怒らないでね)。

Qやりすぎコージーに出ていた夫婦芸人、

やりすぎコージーに最近出ていた、夫婦の芸人って誰だか知りませんか!?
名前を思い出せません_!

Aベストアンサー

 島田夫妻でしたっけ?

Qやりすぎコージーで松ちゃんのお持ち帰りを尾行した話

 やりすぎコージーで松ちゃんが複数の女性を同時にお持ち帰りした時、今田東野が悔しさのあまりに車で尾行したという話がありましたが、あれはいつ放送のものでしたっけ?

 しゃべりすぎコージーの中でしょうか?
 それとも、OPトークの中の話でしょうか?
 それだけでもわかる方がいらっしゃったらお願いします。

Aベストアンサー

2007年5月19日放送ですね。オープニングトークを繋ぎ合わせた前半とFBIの2回目の回があり、その中盤で出たエピソードです。

複数お持ち帰りしたのではなく、神戸のディスコで最初は今田ファンだと話していた女の子が乗ってる車を聞いて松本さんがBMWと答えたとたんに乗り換えられ、そのままお持ち帰りされたので悔しくて東野さんに相談し、自宅まで追いかけてチャイムを押した、というエピソードでした。

Qやりすぎコージー「都市伝説」

やりすぎコージー「都市伝説」
関さんってなんであんなこと知ってるの?あの人もフリーメーソンメンバーですか?

Aベストアンサー

関は陰謀論本とその系統のサイトを片っ端から読んで再構成しているだけです。
神保町の書泉グランデ4Fに行けばこの系統の本が気持ち悪くなるくらい並んでいます。
ちなみに、陰謀論研究者、都市伝説研究者の間で関の評判はとても悪いです。この男からは、新しいネタがなにもでてこないので

最近は、特にネタが陳腐でつまらなくなりましたね。今回はあまりの糞ネタ揃いに早送りしてしまいましたよ。

Qやりすぎコージー

やりすぎコージーという番組の質問です。
霊能力者を見分ける方法というのをやっていたらしいのですが、見逃してしまいました。
結構有名な方法だったみたいですけど、かなり怖いらしいので気になってます。
どんな内容だったのでしょうか。
見た方、教えて下さい。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

まず、無意識になって目を閉じて下さい。

そしてご自分の実家を思い浮かべてください。
あなたは玄関を開けて実家に入っていきます。
玄関あけっぱなしのまま家の中を隅々まで回って
窓ガラスなどを全部あけていきます。

全部開け終わったら、今度は全部閉めていきます。
全部閉め終わって最後に玄関から出るような感じです。


どうでしたか?
実際にやってみてどんな感じだったか
感想をお聞かせ下さい。

続きはその後で・・・・・・。

Qやりすぎコージー

やりすぎコージー~芸人都市伝説第1章~にて、今田さんと東野さんの中間後方に座っている女性の名札にモザイクがかかっているのはなぜですか?これも都市伝説化?

Aベストアンサー

DVD化には肖像権等が絡んでくるから本人が芸能界を辞めていて許可が取れなかったり、問題を起こして活動自粛などでモザイクが入ることがあります。
ああいった売れてない女性タレントの卵だとやりすぎに限らずよくある事です。

Q昔の番組名おしえてください。フジでやってたゲテモノ料理番組です。

【年代】1990年代頃
【放送局】フジテレビだったような
【ジャンル】海外の珍料理グルメツアー??
【出演者等】ダチョウ倶楽部、美川憲一・・・ETC

フジテレビの特番でやっていたとおもうのですが
ダチョウ倶楽部がゴキブリを食べたり、
美川憲一がイモ虫のスープを食べたり、
世界の珍しいグロテスクな料理を食べるという番組です。
正式な番組名を教えてください。

Aベストアンサー

今晩は
「世界の超豪華珍品料理」でしょうか?

http://www2.ttcn.ne.jp/~HAMAJAYA/cinema/lost/request_tv.htm

http://www.seibunsha.net/essay/essayt04.html

Qやりすぎコージー・芸人都市伝説2の全内容

やりすぎコージーの芸人都市伝説2を見逃してしまいました…。
ビデオに録った方や、覚えている方、内容を全て書いてもらえないでしょうか?
どうかお願いします!

Aベストアンサー

もう忘れかけていますが、覚えているかぎり書きます。

「切り株オンナ」
おぎやはぎのおぎさんが体験したという話。
おぎさんが彼女とドライブをしていたとき、山道のカーブを曲がったところに切り株があり、その上に上半身だけのオンナの人がいました。
おぎさんがびっくりしてブレーキをかけると、そのまま切り株オンナは助手席に座っている彼女のところまできて「彼女の足、キレイね」といって彼女の足を切り、自分の足にしてしまいました。
その後、おぎさんの彼女は上半身だけになってしまったので一年ぐらい切り株オンナをやっていたそうです。
やはぎさんいわく、「おぎの話は絶対だから」


「○ドル札の真実」←何ドル札かは忘れました
アメリカには謎の組織「フリーなんとか」←忘れました;
というのがあって、裏でアメリカを支配しているのはこの組織だという噂があり、そのシンボルマークは「三角の中に目」というもの。
何ドル札かをみてみると、なぜかそれに全くそっくりの「三角の中に目」というマークが印刷されている。


「宇宙人に会った人物」
アメリカの大統領は就任するとまず宇宙人に会うらしいです。ただ、ひとり、大統領以外で宇宙人に会った人物というのがスティーブンスピルバーグ。
カレは、宇宙人は怖いものではない、人間に危害を加えないということを市民に伝えるために宇宙人にあわせれ「未知との遭遇」や「E.T.」を作ったらしい。


「五千円札の秘密」
旧五千円札にはにとべいなぞうが印刷されているが、カレは外国に非常に興味があり、いろいろなところに留学しているキリシタン。「五千円」と印刷されているところを見ると、皇室のマークの菊が両端に描かれているが、ふたつに割れている。しかもこのふたつをくっつけても元の菊にはもどらなくなっている。
・・とかいろいろ、旧五千円札にはナゾがいっぱい。



ごめんなさい!こんなものしか覚えてないです!
イチバン覚えているのが「切り株オンナ」でした・・・笑
来週もやるらしいですよ♪

もう忘れかけていますが、覚えているかぎり書きます。

「切り株オンナ」
おぎやはぎのおぎさんが体験したという話。
おぎさんが彼女とドライブをしていたとき、山道のカーブを曲がったところに切り株があり、その上に上半身だけのオンナの人がいました。
おぎさんがびっくりしてブレーキをかけると、そのまま切り株オンナは助手席に座っている彼女のところまできて「彼女の足、キレイね」といって彼女の足を切り、自分の足にしてしまいました。
その後、おぎさんの彼女は上半身だけになってしまったので一...続きを読む

Q4人の女子東大生の中に1人だけ女優がいて、みつける番組(4日ぐらい前の深夜番組)

4人の女子東大生の中に1人だけ女優がいて、それを誰なのか見つける番組なのですが、今週の水曜の深夜か、木曜の深夜番組でした。
司会には筧さん、他に大竹まことが出ていたと思います。
途中まで見たのですが、結局誰が偽東大生だったのですか?
1番の親戚中が高学歴の女か、
2番の理科3類の医学部の女か
3番の法学部3年の大人しそうな女か、
4番の大学デビュー女と秋葉系が付き合っててうざいとか言ってた女か、
どいつでしたか??

Aベストアンサー

こんにちは。

>どいつでしたか??
2番の女性です。
ちなみに彼女は演劇界の「東大」と言われる
日本大学芸術学部(日芸)演劇学科と言ってました。

ゲストの大竹は4番を予想、濱口は3番を予想してました。


人気Q&Aランキング