アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の旦那は24才で、プラント内で作業する職業です。
私が質問したいのは、男性は社内食が良いのか、手作り弁当が良いかです。旦那はどっちが良いとはっきり言ってくれないので、皆さんの意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

私の個人的な意見です。


私だったら正直言ってどっちでもいいって感じです。
うちでは妻が弁当を作ってもたせてくれます。
妻が料理好きなことと、食費が節約できるからということみたいです。
弁当を作ってくれると何食べようかと考えなくて済むし、移動せずに机で食べながら本を読んだり出来るので助かります。
ただ、飽きることもあるので時々は弁当を断って、外食することもあります。
私の場合は楽だし、不満もないから弁当で済ましているだけで、妻がへそを曲げて「作ってやらない」ていえば、別に毎日外食(総菜弁当やファーストフード)でも全然平気。昼食に主張がないから私もハッキリ言ったことはありません。
popogcさんの旦那さんも特にどっちって言う主張がない方なんじゃないでしょうか。
普段はお弁当を持たせてあげて、仕事の都合で弁当を落ち着いて食べられない時は外食(社食)という割り振りでいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になるご意見有難うございました。
確かに、私が考えている程昼食に関して考えてないのかもしれませんね。これからは、ご意見を参考にしながら調整したいと思います。

お礼日時:2007/10/20 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!