アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店頭で使われるゲーム紹介ムービーで、悟飯の紹介時に未来悟飯の場面であった「人造人間がいなかったら、オレにも違う道があったのか」(少しあやふや)という台詞は、実際ゲームでも出るのでしょうか?出るとしたらどのような場面で、誰と対決した時に出るのでしょうか?(私は本編の青年悟飯との対戦かなぁ?と、思っていますが)
テレビスペシャルの未来悟飯が、凄くかっこよくて切なくて哀しくて好きだったので気になります。どうか情報をお願いします。

A 回答 (1件)

未来悟飯とグレートサイヤマンを対戦させると、戦闘後のセリフで出ますよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。スッキリしました。
…グレートサイヤマンですか。確かに『違う道』ですね(^^;)
ところで、本編の青年悟飯(グレートサイヤマンではなく、普通に胴着を着ている状態・潜在能力を開放してもらったアルティメット状態)では、どういう台詞が出るのでしょうか?差し支えなければ、再び情報をお願いします。