アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の彼女が美容整形をしているのがわかったら、嫌ですか?

A 回答 (10件)

気にしません。

と、言いたいのですが、どうせならずっと秘密にしてほしいです
    • 0

以前、付き合っていた女性が整形していました。

知り合ってからずいぶん経ってから聞いたのでショックを受けて「なぜ黙っていたんだ」と問いただしてしまいました。
「いえば怒られるから」という答えに自分の不寛容さに気付きました。

犯罪でもなんでもない過去のことを責めても事態は改善するわけじゃなし、無意味ですよね。
    • 0

別にかまいません。

「見た目が重要」と考える人ならば、当然問題ありません。
私はこのタイプです。

「内面が重要」と考える人も、もちろん問題ありません。
だって、見た目はどうでもいいのでしょう?
    • 0

美人なら許す。

逆にアレだったらもう一回手術行ってこいと促す。

なわけない。
過去にやってしまったんならそれをどうこう言ってもしかたない。
今後はもうしなければそれでよし。
    • 0

そんなのカンケーねえ、そんなのカンケーねえ、そんなのカンケーねえ、

はい、ティービーシー。
    • 0

美容整形した事実より、そのことを隠していたのが嫌ですね。

「彼女」となる前に話す機会はあったはずで、話さなかったのは隠し事を平気でする女性だと考えるのに十分です。単なる女友達なら何も気にしません。
    • 0

嫌だけど、それはそれで受け入れるでしょうね。

前向きに。

永久脱毛みたいな感覚で、落ちない化粧をしたんだと思えば納得できるかも?しれません。

付き合う分にはまだ良いですけど、結婚となると考えますね。
    • 0

嫌も何ももうしちゃっているならどうしようもないですよね(笑)。

整形したことを告白された場合、その時は驚くかもしれませんが勇気を出して教えてくれたことは嬉しいかもしれません。
それに整形したい生まれ変わりたいという気持ちも分かります。
また、整形は言ってみれば、取れない化粧みたいなもんですしね。
だから私はほとんど抵抗ないかな。
結局、人は見た目じゃないんでそんな事は小さなことですよ。
    • 0

こんにちは

私は一重を二重にするとか程度にもよりますが、まあ本人がよければ別に嫌ではないです。

#1さんが言われている「全く親に似ない違う顔の子供が生まれてきたら・・」そこまで別人になるほど美容整形する人ってそんなにいないと思いますよ。
私の兄は一重瞼ですが、私は二重ですし、兄は天然パーマですが私はストレートです。多少美容整形したからといって子供の顔が全く違うとは思わないと思います。

この間TVに出てたスポンサー付けて美容整形受けまくりのおばちゃんみたいにしていたら別ですが。
    • 0

嫌とか何とかの以前に引きますね、全く親に似ない違う顔の子供が生まれてきたら・・ということを考えてしまいますので。

表面を変えてもDNAまで変えれる訳にいきませんよね。

拡大解釈するとその生まれてきた子供が将来、お前母ちゃんと似てな~いなぁ・・などと、友達からいじめられないとも限りませんしね、、
    • 0