アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ホットメールにログインできません。
なぜでしょうか?
同じくログインできない方、いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

こんにちは!



考えられる事
○ログイン情報の入力ミスって事はないですよね?
○アカウントが消えた。

※無料の Live Hotmail アカウントに 120 日間サインインしなかった場合、又はアカウントを作成してから 10 日経過してもサインインしなかった場合は、アカウントは無効の状態になります。

○MSN側のトラブル
関連してるか分かりませんが10/16前後にMSNサポートが利用出来なく成ってましたがMSNは把握してませんでした。
何時からサインイン出来ないのかわかりませんがサポート側もトラブルを把握して無い事の方が多いです、利用者側が報告しないと動いてもくれませんので下記を利用して下さい。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx

     
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、奇跡的に(?)一度だけ接続できたのですが、ログイン情報も大丈夫でしたし、アカウントも生きてました。
ホットメールは使用してもう何年も経ってるのですが、
こんなに繋がらないのは初めてです。
というか、サインインすら出来なくて。。。
とにかく、ホットメールのサイト自体が開かないんです。
やはりMSN側の問題なのでしょうか?
教えていただいたサポートへ連絡しました。
返事待ちです。

教えていただき、ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/10/21 22:19

その問題はどうやらMACだけみたいですね。


WINDOWSの人は普通に見れているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのようですね。
Safariとの問題のようです。
やはりWindows対応のサイトだから仕方ありませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/10/24 00:48

インターネット一時ファイルをクリアする


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002 …
違うブラウザを使う
http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/browser …
でも駄目ならサイト側の問題かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
結果としては解決してませんが…サイト側の問題の可能性が高そうです。

お礼日時:2007/10/21 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!