トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください!
たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・
G線上のアリアに曲をのせてあるんです。

詳しい方、ぜひお願いします!

A 回答 (1件)

Sweetboxの「Everthing's Gonna be alright」です。



トップページにある検索窓で「トヨタ」と入力すると、
以前にあった同じQ&Aを見つけることができるので、便利ですよ。

#28175:TOYOTA.msのCM曲を教えて下さい
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=25418

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=28175
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。さっそくCDを探しにいってきま~す!

お礼日時:2001/02/04 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QG線上のアリアをボーカリーズで歌っている女性アーティスト

G線上のアリア、あるいはよく似た曲をボーカリーズで歌っている女性アーティストはいるでしょうか。
スイングルシンガーズのスキャットのような歌い方ではなく、アーという感じの歌い方なのですが。

Aベストアンサー

こんばんは。思いついたのは、
Everything's Gonna Be Alright / Sweetbox
です。
以下URLの4曲目を試聴して、確認してください。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AFYM/

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000AFYM/

QG線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。
最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。

Aベストアンサー

sweetboxのEverything's gonna be alrightではないでしょうか。
サビでeverything's gonna be alright, everything's gonna be alright・・・と繰り返しています。
ちなみに、ラップ部分も女性です。
参考URLから視聴できます。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/avexdb/sweetbox/asx/AVCD-17603_001.asx

QG線上のアリアを使った曲を教えてください

7~9年前くらいでしょうか、洋楽で「G線上のアリア」を使った曲があったと思うのですが、曲名とアーティスト名を教えて下さい。また違うアーティストがカバーしていたらそれも教えて下さい。

Aベストアンサー

すでに回答のあるように、Sweetboxの"Everithing's GonnaBe Alright"だと思います。
ただ、7~9年前だと、前のヴォーカルのTinaの可能性が高いと思います。
(現在のヴォーカルのJadeに変わったのは2001年の”Classified"以降のはずなので)

Tinaバージョンの試聴(4曲目):
http://www.amazon.com/ で
"sweetbox everything's gonna be alright"と入れて検索してください。
(URLが長すぎたので貼りませんでした)

Jadeバージョン(PV):
http://www.avexnet.or.jp/sweetbox/sweetbox_content.html

QG線上のアリアのラップver.(?)

2年前くらいに「エヴァンゲリオン交響曲」というビデオを見たのですが、その中にG線上のアリアのメロディーに合わせて黒人ラッパーがラップを歌う曲がありました。
その後、それがまた聞きたくなり、ネットで検索してみてもその曲の題名がわかりません。
知ってる方、いましたらその曲のタイトルを教えてください。
もしよければ、その曲が収録されてるCDのタイトルも教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。

この曲の収録されたCD持ってます。
『EVANGELION-VOX』の15曲目収録の『UTOPIA』です。
ラップ担当は、MALIという人らしいです。

一応、アマゾンのURL貼っておきますね。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005F61H/250-4885597-6311425

QG線上のアリア

をアレンジしてて、歌詞は入ってません。
最初はふつーにオーケストラ(?)っぽく始まって、後半に行くほどトランスというかテクノっぽく広がっていったと思います。一時期地元のパチンコ屋でよく流れてたんですが、過去の質問を見てもそれらしいのがありません。ボーカルは入ってないのでSWEETBOXなどではないと思います。
ただ、女性(海外)アーティストのアルバムの中に入ってたのを聴いたことがあるようにも思います。そのアルバムのほかの曲はちゃんとボーカルが入ってたと思います。
うろ覚えで曖昧ですが、どなたか心当たりのある方いらっしゃいませんか。

Aベストアンサー

Jade’s Versionは歌が入っていますので、
思いつくのは同じsweetboxでもこっちに入っているインストゥルメンタルです。

Everything's gonna be all right[Maxi]
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EHXF/qid=1129889823/sr=1-3/ref=sr_1_10_3/249-3028473-9658740

でも、このCDの中のインストだけをパチンコ屋で流すのは、考えにくいですよねぇ。
すみませんが他には思いつきません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報