プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MacBookProにbootcampでWinXP SP2をインストールする際に、日本語キーボードの選択を間違えて英語キーボードでインストールしてしまいました。インストール完了後に解決する方法をご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

普通のウィンドウズマシンならドライバの更新で良いんだけど。

Macでもできるかどうかはやってみないと不明です。
とりあえずWindows Xpでのやり方は下記URLを参照して下さい。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただキーボードのデバイスはHIDキーボードデバイスが表示されるだけで 101/102 英語キーボードや日本語106キーボードがインストールされていないようです。

お礼日時:2007/10/20 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!