アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不倫中です。相手に何十回言っても、コンドームを使ってくれません。ですので、いつもいわゆる「外出し」です。今までピルを飲んでいましたが、先月から飲んでいません。(ストックがなくなって購入も間に合わなかったため。ちなみに彼はピルを飲んでいたのもやめたのも知らない)

そこで、セックスの後に普通の低容量ピルを数日間飲むと、アフターピル(緊急避妊ピル)と同じ効果があるのでしょうか。また、ピルを数日でも飲んでしまったら、また生理がやってくるのでしょうか。

外出しの是非はともかく、緊急ピルの代わりになるのかどうか、事実確認をしたいのでどなたか教えてください。

余談ですが現在、生理が2週間遅れていて、病院にいったら妊娠はしていませんでした。ピルをやめた直後なので生理が不順になっているそうです。排卵があるかないかくらいの時期でしょうと言われました。排卵日とか安全日とか全く気にせずに、彼とは常に外出しです。彼は中出ししたい、とも言ってきます!一体どういうつもりなんでしょうね?

A 回答 (4件)

参考までに・・こんなサイトがあります。



彼は貴女の体を大切に思っていないんでしょうか・・・。
命を軽視し自分の欲求を押し通す・・。大人のとる行動ではない
ですね・・。

結局自分の体を守れるのは自分しかいません。
どうかご自分を大切になさって下さいね・・・。

参考URL:http://finedays.org/pill/emergency.html
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
サイト、大変参考なりました。

お礼日時:2007/10/20 19:48

以前に良く似た内容の投稿がありましたが、同じ方だったらごめんなさい。



私もピルを使ったことがありますが。ピルには色々な種類があり、用途もさまざまなんですって。
この場合は、このレベル!
というものだそうです。低、中なんていう表現が良くされますよ。
よって、なんでもピルを飲めばいいというものではないようです。

でも妊娠されていなくて良かったですね。以後気をつけてくださいという前に、そんな男とは別れた方がいいと思います。
それかピルを飲み続けるか。体が一番の目的のように感じられる男は、早々に切らないと、今回は妊娠しませんでしたが、次は判りませんからね。ちなみに、妊娠したら、その男「消える」だけですから、酷い目に合うのは貴女だけです。
「やり逃げ」っていやつですね。
そうなってから泣くのはあまりよろしくないとは思いますよ。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
やっぱり不倫の風当たりは強いですね。結婚している親友に勇気を出してに話したら、ボロクソ言われましたよ。まあ妻の立場からすると、夫が他の女の人に首ったけって考えたくないですもんね。
でも、最近は三原じゅんこ&コアラ、小林武&AKKO、市村&篠原涼子に見られるように、不倫がもとで離婚って多いですね。その場合、不倫相手がただの「浮気」や「やり逃げ」なわけありません。「本気」になってしまったのですよ。妻から避難ゴーゴー浴びそうですが、これが現実なんです。

話は変わりますが、不倫相手は、奥さまを妊娠させるのに10年くらいかかったようです。どちらかができにくい体質だと思うのですが、もしかして中出ししてもよいと考えるくらいなら、彼の精子がうすいとか?彼に原因があるから外出しでもOKと思っているのかもしれません。

お礼日時:2007/10/20 20:00

まずは低容量でも使えるものと使えない物があります。

一応参考サイト
のアドレス書いて起きます。

話はされますが相手の方は結局不倫関係と言うことであまり避妊に関しては深く考えていないと思います。
多分このような人は妊娠させたらおろさせればよいと考えているだけだと思います。
そしてこのアフターピルは決して確実な物ではありませんよ。。
なので例え時間通りに指示通りに飲んでも失敗する場合は結構多いですから・・・よく考えて下さいね。

参考URL:http://finedays.org/pill/emergency.html#
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2007/10/20 19:51

アフターピルは中容量ピルになるので同じ摂取量では意味がありません。



まあ、いい大人が避妊もできないようじゃ人工中絶繰り返している子を
あれこれ諭す資格なんてないと思いますけど。

あなたはただの肉便器。それだけの価値しかない女です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
中絶は一度もしたことはありません。
過去に嫌な思い出でもあるのでしょうか?

お礼日時:2007/10/20 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!